掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

400 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/14(Wed) 00:13
うっすうっす。

>>353
氷川ちゃんがどんどんエロい子になってくのを見てる事しかできない自分が歯痒いです・・。

>>354
あんだけ狙ってんだからおっさんに譲ってやんな・・(優しさオンリー)
刃さんは握ろうと思えばいくらでも相手いんだろ・・嶽さんとかよ・・。

>>355
毒舌は氷川ちゃんとシオンちゃんと俺と会長さんの四人限定だから・・。(ガチへこみ is Lie)
ん・・?これひょっとするとさ・・家族除けば実は好感度高いヤツに毒舌使うパターンなんじゃねーの?(願望)

>>356
そーそー。

>>357
氷川ちゃんに決まってんだろ。
そもそもどうして対抗馬がみっつんなの?

>>358(WWWさん)
その場合…罪なのは野郎の方じゃありませんけどね…。

やめましょう…不毛でした…。
…ていうか…ボクが悪かったです…。
現状のままだろうと…どちらに多くの接点があろうと同じでした…。
目糞鼻糞とはよく言ったものですね…。

>「氷川が後頭部にひょっとこの面を被せてたんだが、心当たりはあるか……?」

…いえ?あなたか姫柊くんの仕業だと思ってましたよ…。
違うというなら…イメチェンじゃないですかね…?
兄であるボクが普段あの調子だから…
自分も何か被ってみたいって思っちゃったんですよきっと…。
人真似小猿みたいで可愛いじゃないですか…。

ん…?ボクですか…?達観キャラで合ってますよ…。
いつだったか…人生三周目ですからねって言ったでしょ…。
ただあなたの場合は…達観を否定してませんでした…?
だからそのイメージを拭う場合の話をしたんですよ…。

ドン引きしちゃらめぇ…!
というか…あなたやボクにその資格や権利ないでしょ。
個人の感情で他人を貶めたり…平気な顔して殺めたり出来るんですから…。
どっちにしても殺したのは一人や二人じゃないんだし…傍迷惑はお互い様です…。
それに…彼女は"神"ですが…あなたやボクは"人間"でしょ…。
"神"が人間の道徳感情に従う義務など…これっぽっちもありませんが…
ボク等は別…人の身で人道を外れるなら寧ろそれこそ…
"何で生まれてきたのか"と悔やまれる生き物です…。
ちなみに…何故彼女を殺したいと思います…?迷惑だから…?

まあねぇ…神様なんてのは…いつの時代も得てして身勝手なものなんですよ…。
その我が侭で…我々人類が何度"滅び"と"再生"を繰り返して来た事か…。
でも…言う程…あなたと彼女の性質は違わないでしょ…。
欲望に正直で…愛に盲目で…意外と"同属嫌悪"だったりするんじゃないですか…?

分かりました…それじゃーボクは…
一応姫柊くんに…ボラギノールの購入を勧めておきます…。

ま…無理して卒業するもんじゃないですね…。
だからボクも常々言ってるんですよ…コンプレックスにすんのはもうやめたらってね…。
ボクは別にいいんですが…ネガティブってやっぱさ…自分が楽な反面…
人に与える印象は良くないんです…。
特にこーゆー…みんなが見てるよーな舞台の上ではご法度です…。
現に>>113みたいなのもいらっしゃってるでしょ…。
だから以前にも前向きな人格の構成をオススメしたんですよ…お、考えてくれてます?
せっかくボクらの下らない世間話にまで…耳を傾けてくれてるんですから…。
そんなお客さんにはやっぱり…楽しい気持ちでお帰り願いたいじゃないですか…!

いや…そーゆーんじゃなくて…
大の大人が子供と見下してる…学生相手に禁じ手まで打とうとするのがね…。
それに男の身で金的ばかりを狙ってると…刃さんと同じ趣味を疑われますよ…。
現にお客さんにそー思われ始めてるじゃないですか…。
金的は本来非力な女性が…暴漢に対抗する為の手段…。
あなたは大柄な男性ですし…そして何より…
殴ったり蹴ったりするのが苦手で…しかも相手から襲われた訳でもないなら…
何故無理して…相手を無駄に傷つけようとするんですか…。
そーゆーところが黒翼さんとそっくりだと思うんですよ…あなたの場合…。
人を肉体的より…精神的に傷付けたいと望む征服欲…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)