掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

966 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:45
>>933

>異議あり!零さんは「ばかいちょ」を「ば」+「かいちょ」と考え「ばか」がわかっていない(腐)

その発言に更に異議あり・・!
被告は四限の>748にて以下の発言を申し立てております。

>アンチと言えば、まず『ばかいちょ』と言う蔑称を何とかするべきだな。 (旦)
>誰が言い出したのか知らんが、会長に失礼だろう。(那)

「ば」+「かいちょ」という解釈では意味が通らない・・。
それなのに蔑称であるという事は理解している・・明らかに矛盾した発言です。
これは即ち・・「ばかいちょ」=「ばか」+「会長」であると気付いてるにも関わらず・・
娘を守るため・・知らない振り・・つまり偽証を行なったものと思われます。

ここまで言えばもうお分かりでしょう・・?前野弁護士・・。
被告人"姫柊零"は・・卑猥な意味が込められていると知りつつ・・
己のリビドーに逆らえず全年齢対象板で「お待たセレナ」を使用してしまったのです・・。
然るべき刑に処されるべきだと思いますが・・反論はありますか?

ふ・・それともよもや・・
この状況を引っくり返す物的証拠があるなどとは・・?(負けフラグのドヤ顔 in マスク)

>>934
ゴールドがひとつだけあんだろ・・多分な・・。

>>935
自分か刃さんかダディじゃないでしょーか・・?

>>936
泣かないでーボクだってーひーとーりーなんだよー♪
君にしかー見えなーいーそふぁーらうぇーいー♪

>>937-938
敢えて突っ込むとしたら
みっつんがボコられてた三限には偶々
レイさんも会長さんもいなかったから。

>>939
Lie(ライ)坂は素直にすげーなって思ったわ・・。

>>942
真似しないで下さい。

>>944-945
じゃー俺これから通学は金ちゃんとニケツします・・パラリラパラリラー♪

あとはライダーに憧れてたらしーし・・レイさんも似合うんじゃね?
つーか原付免許くらいならあいつの年でも取れっし意外と持ってんじゃねーか?

>>947
難しいだろーね・・。
別に焔センセーが駄目だって言ってんじゃねーよ・・?
高三トップクラスの学力の奴に勉強教えられる大人自体がそうそういねーっつってんの・・。
学校卒業して長いからブランクがーとか言い訳してくる奴もいるだろーけどさ・・
「あーそーですか」って最盛期の状態のそいつをタイムマシンで連れて来たとしても・・
結果は同じだと思うぜ・・。

大卒以上なら知ってるだろーけどな・・。
一般的に主要五教科に関する学力が一番高いのって高校卒業時なんだよ・・。
大学っつーのは要は自分が専攻した分野を掘り下げるだけ・・。
選ばなかった教科はほぼベンキョーしねーでも済んじまうようになっから・・
全体的な学力自体はどんどん落ちていくのさ・・。
脳の情報吸収率って観点から見てもそう・・
十代後半に差しかかりゃピークは過ぎて後は落ちてくだけだしな。

つまり早い話が高校トップクラスに教えられるよーな奴なんてね・・
高校時代学年トップを争ってて尚且つ内容をまだ憶えてるよーな奴か・・
或いは毎日勉強重ねて教員免許持ってるよーな奴だけなんだよ・・。
大人全体の何割、いや・・何パーセントだと思うよこれ・・?

ちなみに俺だって恥を承知で言わせて貰うとな・・
担当してる数学と国語以外の知識なんざ多分もー厨房とそー変わんねーよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)