掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

967 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:48
>>948
透明になれたらどうすっかって・・?決まってんだろ・・。
まずは兎にも角にも元に戻れるかどーかを確認する・・。
こーゆーお話のオチって大抵さ・・
透明化に浮かれて散々好き勝手やった後に満足して戻ろーとしたら・・
そこで初めて戻れねー事に気付いて・・
誰も自分を認識してくれねー孤独に耐えかねて発狂死ってやつだからな・・。

透明化に喜ばねーって意味じゃ・・みっつんも同じだと思うな・・。
あいつは根っからの体育会系女子だからさ・・透明になってこっそりみてーな行動は・・
本能的に嫌悪感感じるんじゃねーか・・?
むしろ透明化が流行ったら・・その気を頼りに場所を特定して叩き潰す・・
みてーな粛清側につくんじゃねーかって思うね・・。

会長さんは元々空想具現化なんつー便利なもん持ってんだろ・・。
てこたぁ、透明人間なんざなろうと思えばいつでもなれるわけだ・・。
それなのにならねーって事は要するに透明化自体にキョーミがねーんじゃねーの・・?
第一・・透明人間化で世の中の男子が妄想する事って言やぁ・・
一に女湯・・二に女子更衣室ってのが相場だろ・・?
あいつの場合・・わざわざ透明になって現地に赴くなんつーリスキーな事しなくたって・・
生徒会室にいたまま覗く手段ぐらいありそーなもんだぜ・・。
ついでに言うと涛風クンやおっさんもな・・会長さんと同じだろーよ・・。

風音ちゃんは百パー会長さんにイタズラしよーとするだろーな・・。
生徒会の会議中こっそり忍び寄って擽ったりして恥かかせたれーとか・・
会長さんにお茶淹れてくれてる氷川ちゃんのスカートを盛大に捲り上げて・・
反応うかがってやろーとかな・・。

・・で、実はとっくにバレてて透明化解除させられてて・・
それに気付かずイタズラしよーとしてるとこをママに見つかり大目玉のオシリペンペンまで予定調和。

氷川ちゃん・・?
あー・・あいつはゼッテー金儲けに悪用する・・。
"消える美少女ことりん"とか銘打ちながら舞台開いてガッポガッポとか間違いなく考える。
んで「これで将来万が一結婚できなくても一生働かなくて済むぜいぇーい!」とか・・
やってる最中に車に轢かれてバタンキュー・・透明だから無論誰も気付かない。

お金はちゃんと働いて稼ぎましょう・・。
楽して増やすと後で必ず手痛いしっぺ返しが待ってますよって教訓・・。

そーいや・・昔やってた"週刊ストーリーランド"って番組で似たよーな話あったな・・。
十代のガキには理解らねーかな・・俺が消防の頃に放送されてた、毎週みんなから寄せられたオリジナルストーリーを
アニメ化して放送するって番組なんだけどさ・・これが殊の外よく出来ててよ・・。
トラウマも多くていくつかの話は二十年近く経った今でも鮮明に憶えてるわ・・。

>>949
黒翼様の歌声があなた程度のものなら私達"神理教団"の仲間達も・・
リサイタルの度にドラえもんさんのお手を煩わせずに済んだのですが・・。

>>950-951
そーいえば涛風クンって何処行ったんでしょーね・・?
「吾は流浪人・・また流れるでござる」ってか・・?


前回同様・・キャラハンの皆様宛てのレスは後日行ないます。

968 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:05

「……」(`-ω-)


>>954

「専用ロボットか……」

「基本的に、機械にできる事は私にもできるからな」

「求めるとするなら性能より癒しだろう」

「となると愛玩用の、ペットロボットがいいと思う」


「形態も特に拘りはないが、やはり小動物型だろうか」

「犬、猫、鳥……あぁ、兎もいいかもしれんな」

「機能も多くは求めんよ。ただ愛らしく振舞って、日頃の疲れを癒してくれればそれでいい」

「まぁ、コストパフォーマンスに優れていれば言う事なしだな。安く済むに越した事はなかろう」


「………おい、何だその眼は」

「私の発言の、一体何がおかしいと言うのだ」


>>956

「それはそうだろう。許す許さぬは人の心向き、理屈と感情はあくまで別物だ」

「"お前らの都合なんざ知るか"と同じ事……"『納得』は全てに優先するぜ"とも言うかもしれんな」

「………それと、すまんな。デスノートもそれ程詳しくは知らんのだ」


「すまない、羽藤るか。私も学院に勤める身で、立場と言うものがある」

「生徒に手を出す気はないし、仮にあったとしても自戒しているのだ」

「その気持ちは受け取れ―――――え? 何、違う?」

「……そうか。早とちりをしてしまって、すまなかった」


>るか「なぜか漁師とエイの関係を思い出しました」


「漁師がエイを抱くと言う話か? 浮世絵では確かにあったが、どうも嘘らしいぞ」

「何でも尻尾の根元に返しのついた毒針があるとの事で、そのままだと間違いなく刺さるそうだ」

「口に突っ込むとしても、貝類を殻ごと噛み砕く歯に食い千切られるだろうしな」

「また毒針を持たんマンタの場合、臭いが激しくて萎えるともあった気がする」


>>957

「いやらしい……」


>>958

「貧乳には貧乳の悩みがあるように、巨乳には巨乳の悩みがあると言う事か」

「氷川小鳥や御剣セレナ、風音雪儚などが好き好んで小さい訳ではないように」

「金城千草も、好きで大きく育った訳ではないのだろうな」


「………ふむ」(【魔法】起動)

「そうさな、ならば」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「こうするとしよう」(パチーン)


(……おや!? サンダブの ようすが……!)


(ピコピコン♪)


(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)

(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)


(でーんでーんでーん♪ でででででででーん♪)


(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)


(おめでとう! ヤングサンダブは 軍服少女ウィルさんに しんかした!)


(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)


「……むう。少し大きくし過ぎたか?」(脱ぎっ)


「………」(むにむに)

「………」(たぷたぷ)

「……ふん」(ゆさっ)


「………うーむ」(たゆんたゆん)

「まぁ、いいか。これはこれで構うまい」

「それで、えーと。何の話をしていたのだったか?」



969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 06:01
オレ的に週間ストーリーランドのババアは喪黒以上に恐い存在だった

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 17:24
>>968
ババア「“使えないコンドーム”でございます。お買いになられますか?」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 21:09
>軍服少女ウィルさん
おぼろっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

972 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/08(Tue) 00:01

「………」(・ω・`)


>>969

「確か、定型文しか話していなかったような気がする」

「会話をしているようでしていない。現実の人間の筈なのに、JRPGのNPCのような応対……」

「成程、確かに理解不能だ。訳が分からんが故に恐ろしい」


「………まぁ、私も詳しくは知らんのだがな」

「謎の老婆のシリーズで見覚えがあるのも、"きびしい出席簿"だけ」

「他には老婆の関係ない、"危険な贈り物"ぐらいのものだ」


>>970

「持っている限り不能になり、性交ができなくなる避妊具か」

「……私には必要ないな。誰にも必要ないかもしれんが」


「兎も角、私は買わん。売りたいのなら他を当たってもらおう」


>>971

「唐突に奇声を発しつつ飛び込んでくるな戯けえッ!」(無回転前蹴り)

「何なのだ、本当にッ。"20歳前後の中身三十路が少女とか言うな"と?」

「……まぁ、確かにな。割と無理があると言うのは、私自身も分かってはいるがなぁッ」


「私はどうすればいい!? どのようにこの状態を表現すればいいんだ!」(蟹)

「答えろ! どうすればいい! 答えてみろルドガー!」(感)



973 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/08(Tue) 02:30
>>948
紫夕「副会長と天野さんは透明人間になった瞬間はあんなことやこんなことを考えそうなものの、
   直後に冷静に考え直して実行には移さないと思います」
るか「意中の方への行動ですか」
紫夕「特に副会長は透明にならなくてもできるでしょうに透明ならとばかりに考えそうです。
   彼女は変態ではなく、恥ずかしがりやさんです。爆発すればいいと思います」
るか「天野さんはもう少々穏やかでしょうね」
紫夕「背後霊のように憑いてまわるか、つんっとやって反応を見る程度の妄想に留まるでしょう。
   あら、これはこれでわたしのリア充テロリズムに火がつきそうです」
るか「自分の妄想と共謀罪を成立させないで下さい」

るか「聞きたくもありませんが、質問にありますからお聞きします。紫夕は何をしますか?」
紫夕「ハッテン場にでも乗りこみますか。だけど何度も言うようにそんなに見たくはないですから。
   淫乱キャラと化したわたしですが、副会長と違って自己完結してしまっているのが残念です」
るか「透明人間=そういう答えで個性を出そうとしている時点で残念です」
紫夕「副会長について否定してあげてください」


>>949
紫夕「「ボエ〜」という音痴を表す擬音語を発明した藤子・F・不二雄先生は偉大です。
   ジャイアン以前からあったのでしょうか?」
るか「ご本人は向こうにいらっしゃったようですね」
紫夕「るか」


>>950
紫夕「HOT LIMITはPVよりコーラしか頭に思いうかばないのはわたしだけでしょうか」
るか「微妙に古いですから。曲自体はもっと古いですが」


>>951
るか「彼らに限らず、残りのレス数から考えて多くの方が遠慮されるかもしれませんね。
   それと向こうで話し合われているルールに関しては私達は新参ですので、
   皆様が決定したルールに従わせて頂きます」
紫夕「氷川さんのこともあり、わたしたちも減速して返事を1レスずつにしています」
るか「白々しいを通り越していっそ清々しい言い訳ですね」


>>952
紫夕「思春期にああいうものをかっこいいと思えるかどうかで女性のその後は決まってくると思うのです」
るか「何者ですかあなたは」


>>954
ガチャガチャガチャ
紫夕「わたしが頭を使う必要があるとはいえ、人形がロボットのようなものですからね。
   むしろ操ることに慣れているせいで、自律ロボットなどはこわく感じます」
るか「では自分で操るのは空しいであろう愛玩用はどうですか?」
紫夕「犬猫はるか1人で十分です。…冗談です」

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:20
マジレスすると、おぼろしゃあは先生に似た声の人が出てくる漫画の定番嘔吐ボイスだぞ
多分おっぱいついたおじさんが気持ち悪すぎてゲロ吐いたって意味だと思う

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 14:57
氷川さんとしおんちゃんのおっぱいを同時に揉み比べたい

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:49
続投してくれるなら氷川ちゃんと金城ちゃんがいいな
コンビでも別々でもいいけど

977 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/09(Wed) 21:54

「朝にカレーパン、昼にカレーライス」

「そして夜にマーボーカレー。これが華麗なる食卓か」(`-ω-)


>>974

「知った事か!」(開き直り)

「仮に飛び込んできたのでなくとも、此方から蹴り飛ばしに赴くまでだッ」


「………まったく、失礼な莫迦共め」

「若返った上で性転換までしたと言うのに、何が不満だと言うのか……」


「……ん? いやしかし、私は何のために女体に?」

「確か、巨乳に何か関係があったような……ふむ」(もにっ)

「………」(ずむずむ)


「まぁ、いいか。些細な事だろう」

「7時限目に移る際には、元の体に戻しておくとして」

「それまでは、現状を楽しむとするか」


>>975

「揉める程あるのか?」(真顔)


「撫でるだけでもいいと貴様が言うのなら、別に私は構わんが」

「問題は、あの2人がどうするかだな」

「とりあえず、氷漬けにされて平らげられんよう祈るがいい」


>>976

「……あれ(>>975)の直後にそう言われると、氷川小鳥と金城千草の乳を揉み比べたいと」

「そう言っているように聞こえるのだが、私の考え過ぎか?」

「いや、考え過ぎなのだろう? そうと言ってくれ、謝るから」



978 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:35
こんばんわー
さーて、今日も一気に追いつくぞー
・・・っていうか、もうそろ終わるんだねぇ6限
さぁ 部活やってかえろー

>>905
それはあるだろうね
私もテキトーにあだ名つけてるけどあまり定着してる気が…
ことりんくらい?

>>906
ふにゃあ!?
ちょ、いきなり何するのよ…
・・・これはあれだね、このまま生徒会室に行って神代先輩の能力で姿を変えてもらおうかな
ところで、雪兎さんと十神くんとどっちがいい?

ちなみに、どっちもいやだって言ったら半強制的に檀黎斗です☆もちろん新VERね

>>907
涛風先輩と・・・そうだなぁ、夏祭りで浴衣?それとも遂に完成した新型水着で海?
うーんいろいろ妄想が広がりますなぁ・・・
広がりすぎて止まらないよ、助けて>>907ちゃん

>>908他(用務員さん)
>ピエロの教育
美玖「何て言うか、いたって普通ですよ?お面以外は・・・
    お面が不気味すぎて直視しづらいくらいでしょうかね?」

そもそも、みーちゃんまともに見てる?黒板とか

美玖「みてないなぁ」

>神咲先輩と似てる
そーいえば確かに妙に馬が合うんですよね・・・
なるほど、言われてみれば…そうかもしれませんねぇ

美玖「まぁ、大丈夫でしょうけど、一応暴走しだしたら止めますよ・・・」

>>909-910
なるほど、そういう見方もあるかぁ
確かに、私自体が苦手なことでもみーちゃんやほかの友達の力を借りれば何とかなるし、これからも頑張るよ

美玖「・・・つまりこれからも僕はこき使われるわけだ、しかも必要とあらばほかにもだれか巻き込む・・・」

まぁ、そういうことだよね
ところで聖書って、あれだよね、まず初めに神は光と闇を作られt

美玖「いや、絶対違うからそれ」


>>911他(ブレード先輩)
>戦隊
ああ、今週配信分のあれですか・・・
ってそれ知ってなくちゃ出ないやつですよね?
何でその一発ネタのほうなのかは突っ込まないでおきます

>お面
まぁ、お気に召したなら何より・・・
折角半分だけ素顔が拝めるかと思ったんだけど、逆に半分だけだと笑えてくるだけでしょうし
・・・先輩が被ったら死神通り越して特撮の敵幹部ですけどね、それか女神転生とかに出てくる強めの敵

>はりせん
・・・つまり勝手に飛んで自爆しただけなんですねわかります
心配して損した、リアクション芸人か何かですか、先輩は・・・

>>922
なんだかんだ普段ゲームに触ってる人が順当に、って感じかな
後は呑み込みが早い人、そう考えたら私とかブレード先輩とかそーた先生あたりは最後まで残ってそう
といってもバトルロイヤルのゲームだから、真っ先に警戒されて最初にフルボッコで脱落もありうるからね
そう考えると、純粋な実力だけでは決まらない、いいゲームだよねあれ

あ、そうそう、シリーズのどれでやるか、ってのも大きいよね、キャラの性能とかも変わってくるし
ちなみに、最新のForで課金キャラ解禁なら私はクラウド一択かな、ナシなら読まれてたけどマルス様。

ここらで切ります

979 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36
>>924他(神代先輩)
あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・
先輩の能力でこの人雪兎さん(CCさくら)か十神くんあたりの見た目に改変できませんか?
・・・なんなら遠野志貴とかでもいいです、番外の格闘ゲームだけで本編やったことないですけどね、あれ

>七瀬陸
ぎく
さすが先輩、素晴らしい洞察力・・・
確かに、身に当たる部分がかなりありますね、言われてみれば
優斗さんの事とかも含めて‥・

>声真似できる
あ、ほんとですか、ぜひ!
先輩、結構素敵な特技もってるんですねぇ・・・

>水着
わーい、待ってました!
シーズンに間に合ってよかったー
どんなのだろう、楽しみ
・・・ことりんの水着姿、見たいんじゃないですかー?先輩も
本人も聞いたら乗り気でやって来そうですしね

>ポップン
あ、そうか・・・
今度誘ってみようっと
・・・帰ってきてくれれば、ですけど

>暗黒竜
正直、相当難しいゲームですよ、あれ
リメイクで難易度下がってはいますけど、それでも結構なものです
・・・カミュは結構積みますよねぇ、攻略サイト解禁してようやくでしたから

…あれでダメだったら最終決戦兵器PAR引っ張り出そうかと・・・

>結衣ちゃん
ゆきちゃんもそうですけど、あの御剣先輩がああなっちゃったの見るとさすがに看過できませんよ…
恰好が格好だから最初おびえるでしょうしね・・・
せめて普通のカッコしてくれれば、あるいは…

>ウルトラ
そうですね、長いシリーズですから最近のじゃないとついてけないですね
まともに見てたのもコスモスとか過去のしがらみ関係ない奴メインですから
・・・おかげでメビウスなんて今までの大集合過ぎて半分くらい意味わかりませんでしたよ

>最近の声優
まぁ、イベントやらで顔出す機会が増えましたからね
それに、ゼロは散々喋りまくってますから、子供たちのイメージ壊さないためには必要だったはずです
・・・そもそも何であんな饒舌なキャラになっちゃったんでしょうね・・・コスモスですら要所要所だったのに
Xも舞台だと同じことになるんでしょうね・・・

>>933
ゴメン私もわかんなかったよ、それ
何のネタ?正直一発ギャグとしか取れなくてさ…

>>936-939
偽物多いねぇ
やっぱり姿を見るとどっかとんがってたりなんかちがかったりするんだろうね
・・・正直、ああいうやつってなんで騙されるのこれ、っていうの、多いよね・・・
そっくりそのものも多いけどね、コスモスのアレとか

>>943他(前野・羽藤先輩)
>ライダー
まぁ、そういうのはあるでしょうね・・・なんであれかは気になりますけど

・・・っていうか、見てたんですねW、反応が予想通り過ぎてもはや突っ込む気にもなれないです

>腐
美玖「バカ扱いですか・・・、噛まれそうな気がしますねそれ・・・
    まぁ振り回されるのが執事の宿命ですよ、しかも主人があれだととくに。」

みーちゃん、悟りすぎ・・・

三分割になっちゃった・・・

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36

>>944-945
それちーちゃんただの暴走族だから!?
まぁ似合いそうな人は神代先輩とか涛風先輩だよね
なんかやたら饒舌なベルト付けてのってそうな気がするよ

…それじゃただの正義の味方、かな

>>948
先ずは元に戻りたいかな
何かしようにもまずは安全確保が第一だよ、こんなものは・・・
そのあとは勿論、涛風先輩のお宅訪問ー!
姿を消して空飛んで見に行くだけならそうそう気づかれないだろうしね

>>949
…もうどこをどう突っ込めばいいかわからないんだけど
明らか喧嘩売ってるよねそれ、食べられちゃうんじゃない?

>>950,952
いいねぇそれ、実に見たい
・・・でも、あんなひらひらしたのじゃなくて普通のカッコのほうが映えるかもね、キンキみたいに
そんなの見たらテンション上がりすぎて鼻血出かねないよ…・

>>954
そうだなぁ、私だったら友達としてお付き合いできるようなのがいいな
人間並みのAI積んでて大きさも人間位、とかそういう感じの・・・
有名どころだとドラえもんかな、ポケットはなくても・・・あったら頼りすぎちゃうだろうしね

>>958
セパレートな競泳水着かもね
さすがに警戒してるのにビキニはないだろうから・・・
ビキニ、似合いそうなんだけどね

>>959他(そーた先生)
>宿題
まさか、神の御前・・・もとい優斗さんや結衣ちゃんの前でそんなみっともない真似できませんよ
優斗さんに頼ったところがちょくちょくあるのは認めますけどね、教会でやったほうが涼しいし・・・

>生徒会選挙
え、みゆりん一択じゃないんですか?
・・・っていうかさすがにそういうのをそんなところでは決めませんよ?
人の事なんだと思ってるんですか、お面引っぺがしますよ?

>>969-970
なんか、凄く不気味なものみたいだねぇ
どーせ商品名まんまだけどまんま過ぎてろくに使えないとかそんなものでしょ
ちょっと見てみたかったなぁ、それ

>>975
ことりんに喧嘩売らないの、凍らされるよ?
・・・っていうか、そんなことしたら神咲先輩にボコボコにやられるだろうけど・・・

>>976
完全に同意
しーちゃんに会いたいけど、あの様子じゃ無理っぽそーだしね
次点でみゆりんと夫婦漫才?ただ流れ弾が怖いなぁ・・・

よーし、追いつけたかな

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/10(Thu) 09:20
しおんちゃんと雷坂と金城さんは豊満なおっぱい
氷川さんとみっつんは安産型の美尻
ユズキングと風嶋さんは上記2つのバランス
じゃあ雪儚ちゃんと前野さんの、男を欲情させられそうな
セクシーパーツはどこ?

982 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:22
・・・うん、もう20もないんだね
次立ててきまーす、最初の文言リテイクとこのスレのURL追加でいいんだよね

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:23
ちょっと待て
避難所見てこい

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:28
いやいやちゃんと分かってる!?ルールからして変えなきゃダメだからね!?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 02:35
避難所でもこっちでもいいので
一度披露して皆の確認取った方がいいかもしれんな

986 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/11(Fri) 08:35
とりあえず現在の校則に新ルールを追加した文と
用語集を避難所の方に貼っておいたので、各自確認を頼む。
実際はあれに過去スレや>>1の文言をリテイクしたものを加える事となる。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/12(Sat) 09:27
新スレは氷川さんが来るか、来なかったら来週の金曜に立てるってこと?

988 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/12(Sat) 22:14
ああ、その解釈で間違いない。
本来なら>>980時点で立てるべきなのだろうが、
今回はルール追加等の事情が重なったので、こういう形を取らせてもらった。
もし新スレが立つまでに現スレが完走した場合は、
連絡は避難所で取り合う形になるだろう。
皆には不便をかけてしまい申し訳無いが、
どうか理解と協力の程よろしく願う。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 01:44
天野さんは何の部活やってるの?

990 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/13(Sun) 03:38

「……重い」(-ω-`)


>>978

「成程、直視に耐えんのか……流石にそれはどうしようもないな」

「上手く視界から外す事ができればよいのだが、難しかろうし」

「………て、黒板も真面に見ていないのか。いかんぞ、それは」


「翼の異能を持つと、そう言う気質になるのだろうかな」

「……ともあれ、頼むぞ井上美玖。実害がないのなら、私も楽しめるのだが」

「同意なしでの整形まで行くと、その……ちょっとどうなのだと思わんでもない」(真顔)


>>981

「貴様自身はどう思うのだ? それが貴様の中での真実だろうよ」

「或いは彼女ら自身に問えば、それが彼女らの中での真実だ」


「私の中ではどうなのだ、と? 悪いが答えられるような答えは持たん」

「佇まいや時折見せる仕草に、目を奪われる事もないでもないが……」

「貴様の求める答えとは、そう言う事ではないのだろう? あくまで外見の部位に限ると」

「私はそう見たぞ。ならば"存在しない"が答えと、私の中ではそうなるな」


「………まぁ、外見に限ってしまえば」

「2人だけでなく、全員がそうなのだがな」

「方向性こそ違えど、絶対値に差を感じた事は特にない」


>>982-988

「向こうの様子を見る限り、特に問題は呈されていないようだからな」

「後は氷川小鳥の復帰、或いは今週末を待つだけか?」


「どちらにせよ、今すぐ何をと言う事もなし……」

「此処は少しペースを落としつつ、様子を見るとしようじゃないか」


>>989

「料理研究部らしい」

「詳しい事は私も知らんが、そうさな」

「本人の言っていた事だし、間違いないとは思うぞ」っ(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435&st=850&to=850&nofirst=true)



991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 14:39
>>あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・

会長さん。涛風さんにぶっ殺されますよ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 20:31
>>991は勘違いだけど確かに仲いいよね

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:37
夏コミは今年も盛況だったね・・・。
一組目のラフがようやく完了したよ・・・。
近日中にアップするから良ければ感想下さい・・・。

994 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:57
氷川です。
ごめんなさい、返信がまだ出来てないんですけど
今後どうするかだけ書きに来ました。

結論から言うと次スレも続投したいと考えています。
このまま消えると色々迷惑になりそうだしね・・・。
とりあえずやれるところまでやっていきます、
騒がせておいて申し訳ないですけど、よろしくお願い致します。

後、次スレ建てについてはどなたかやって頂ける方にお願い致します。
私が建てるのはちょっとね・・・。
それでは次スレでお会いしましょう、またね。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:18
良かったよおおおおおぉぉぉぉおおぉぉお!


























































































おかえりなさい、ことりん♪

996 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:37
>>994(氷川小鳥)
紫夕「こちらこそよろしくお願いします。色々悩まれたのでしょう、お疲れさまです。
   次スレでもお会いできることを楽しみにしています」
るか「避難所と>>988で言われている通り、次スレの準備は整っているようです。
   氷川さん、何といいますか続投おめでとうございます。そしてありがとうございます」


>>キャラハンの皆様
るか「このスレを埋めないために避難所の忘れ物置き場で返信を行っていたのですが、
   そのレスは改めて次スレに書き込んでもよろしいですか?」
紫夕「るかはだれにも気づかれないんじゃないかと不安になっているようです」
るか「いずれにしても、私達がこのスレに書き込むのはこれが最後です。
   皆様、次スレでお会いしましょう」

997 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:41
>結論から言うと次スレも続投したいと考えています

ちゃんと言えたじゃねぇか…。
あんたの口からその言葉が聞けて良かった。
後は任せておけ。
では、俺は次の舞台を用意するとしよう。

998 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:44
>>996(ことりん)
やっと決めたんだね、もちろん、こちらこそよろしくね

さーてと、これで心置きなく7限に行けるよ…


999 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:52
皆、待たせたな。
あんた達が溜め込んだ力…今こそ解放しろ。
さあ…ショータイムだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

1000 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:56

「折角の>>1000だ」

「誰も取らんと言うならば、"私"が貰っていくとしよう」


>>991-992

「………?」( ・ω・)


「……まぁ、いいか」(・ω・`)


>>993

「ほう、それは楽しみだな」

「あぁ、ゆっくり待たせてもらおうか」

「芸術には疎いが……まぁ、その辺りは許してくれ」


>>994

「………ふふ」

「まぁ、なんだ。多くを語る必要もなかろう」


「これからも、よろしく頼むぞ?」


>>995

「……よかったのは私も同感だが、その改行はどうなのだ」(真顔)


>>999

「"乙"ではない! ポニーテールだッ!」(-ω- )乙



1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)