掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

135 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>22 天野優月
あんたがまさかライダーファンだったとは…驚いたぞ。

>っていうかそういうこと言うんなら飛び道具持ちは片づけておいてくれるんですよね?ほぼ一発でヤラレチャッタなんですから

フッ、一発でヤラレチャウとはまるで天使だな。
任せておけ、あんたを狙う弓矢使いは俺が全て斬り裂いてやる。
…問題は今の時代に弓など使う者が居るのかどうかだが。

>・・・どうせならロイ様あたりとやりたい・・・

何…?レイ様?(難聴)
俺と同じ名を持つ魔道士のレイか?
それとも、まさか俺…?
悪いが俺にはセレナが…。

>・・・私はあれですか、どこぞのMk-2ですか・・・

ゲシュペンストは亡霊…フッ、あんたと俺はどこか似ているのかもな。
まあ、これからも困った事が有れば言え。
堕天使と死神同士、助け合いだ(OOO感)

>>26
ああ、全くだ。
草薙先生の氷川小鳥に対する溺愛ぶりは見ている方が恥ずかしくなる。
いつか一線を超えてしまうのでは、と危機感を覚えるくらいにな。
だが…俺が過保護とはどういう事だ?

刹那?別に…彼女を家まで送ったのは、ただの気紛れだ。
………まあ、会議に呼んだのは俺だからな。その責任くらいは取るさ。

雪儚?何言ってる…俺は雪儚に対してはかなり厳しく接しているぞ。
あまり甘やかすと将来立派な救世死神になれないからな。

>>28
俺は生憎…英霊なんてものとは無縁なんでな。
ジャック・ザ・リッパー…血に濡れた殺人鬼がお似合いだ…。
まあ、会長が挙げている666の獣とやらでも良いが…

>まず"Fate/Apocrypha"から黒のアサシン、"ジャック・ザ・リッパー" (W)

フッ…バカ言え。あんたがジャック・ザ・リッパーだと?
斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。

>>34
だから、あんた達は黒翼を美化し過ぎだ…。
マスコットだと?フン、笑わせるな。
せいぜいマスカットが良い所だ…(?)

>>35
>正味な話、今の此処の空気はコンシューマ版の元エロゲーとそう変わらんと思うのだ(W)

そうなのか?
やれやれ…この学院にも風紀を乱す輩は居るんだな…。
嘆かわしい事だ。草薙刃が今の光明を見たら何と言うか…。

>>36
俺に言っている訳ではないだろうが…ありがとう。
「乙」の響きだけで、俺達は強くなれる気がする。
長すぎる夜でも凍えそうな夜でも、その暖かな一言で乗り越えられる…偉大な言葉だな。
フッ、なんてな…氷川小鳥の真似事はここまでにしておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)