掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

153 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/17(Wed) 22:07
氷川です。
あんまり間開けると後が厳しいから先に名無しs投下するね・・・。
キャラハンの皆ごめん・・・もう少し待ってて・・・。

>>113
WWWさんって外見にコンプレックス持ってったっけ?
・・・とか思ったけどWWWさんの反応を見る限りあったのか・・・。
そういうのと無縁の人かと思ってたけど・・・人の心は簡単じゃないね・・・。

>>114
今は特には・・・。
いつか恋人が出来たらしたいなぁ・・・。
・・・現在の相手はもっぱら自分の肘だからね・・・。

>>115
会長さんとか天野さん辺りじゃない?
・・・次点で私だね(断言)

>>121
別に小鈴でハァハァしようが〇〇〇〇しようが構わないけど、
私の事をお姉たまと呼ぶのはやめろ(本気の嫌悪)
・・・性格とか巨乳とかその辺りの情報しか無いのによくやるよ・・・。
まあ、頑張りたまえ・・・。

>>122
その子達は結構好き勝手に設定追加できるしね・・・。
風嶋さんとクロ先輩のカップリングとか想像もしてなかったよ、私。

>>123
これ草薙先生が言ってるけど・・・書ける人がいないんだよなぁ・・・。
私未だに草薙先生が何者なのか分かってないしなぁ・・・。
・・・いきなり「実は僕が黒翼でしたー」とかなっても私は驚かないよ。

>>124
・・・良ければ私休学して誰か転校させて来ようか?
いい加減新しい刺激が欲しいだろうし・・・。
希望があれば聞くよ・・・。

>>125
副会長はしょーがないよ・・・相手が悪かった。
レイ先輩は夢中にさせるだけの何かがあったからね・・・。
・・・会長さんは働きすぎだからね、
副会長程じゃないにしても多少は変わるべきかも・・・。

>>129
確かに便利だね・・・。
でも便利だからって使いすぎるのは道化と思うよ(ドヤァ

>>131
んもー、欲しがりさんめ。
皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

>>132
いったい何が原因で喧嘩になったんだろう・・・。
・・・いや、深く考えるのはやめよう、
きっと食べ物(意味深)の取り合いか何かさ・・・きっと。

>>142
意義あり!
レイ先輩は様付けされるような人物ではありません!!
これは矛盾しています!!(逆転弁護士感)

>>143
聡明な名無し諸君なら当然知ってると思うけど、
これ私が「時を止めれたらやりたい事」みたいな感じで言った奴なんだよね・・・。
(参考>>111
もちろん私は時を止められない、よってこの落書きがレイ先輩の顔面にあるのは
不自然なんだけど・・・教授!これは一体!?(虚空に向かって)

>>144
古いなぁ・・・。
でも、今時の殴り合いの場所って言われても
イメージが湧かないけど・・・。
・・・採石場?(特撮感)

>>147-148
あー・・・そうだね。
(やばい・・・何の話かさっぱり分からない・・・)

>>149
わかる(食い気味)
でもさ、なりたいよね・・・1年生で1位とか。
漫画の天才とかの設定っぽくてカッコイイ。

・・・神咲先輩ってそんなに勉強凄いんだっけ・・・?
会長さんだいぶ勉強から離れてたみたいだし・・・現役に勝つのは厳しくない?

>>151
何でだろうね・・・御剣家って男子欲しそうなのに・・・。
・・・あ、だから代わりに貧乳が多い・・・うわ!?何する、やめ!?

>>152
・・・凪沙さんって誰?
誰かの知り合いかな・・・一度スレ見直すか・・・。

以上・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)