掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

161 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/19(Fri) 17:32

「………」ω-)


>>156

「そうだそうだ、もっと言ってや……げふんげふん」

「べ、別に"両方好き"でも構わんのではないかなぁ。ははははは」(目逸らし)


>>157

「成程なぁ。動機がどうあれ、規則正しい生活は良い事だ」

「健全な生活は健全な肉体を育み、健全な肉体は健全な精神を宿し、健全な精神は健全な夢見を成す」

「あぁ、俺が言うべき事は何もないさ」


「新壇……ん? 新檀だったか?」

「まぁいいか、ゲンムの変身者だよなぁ。土管から湧いて……ど、土管?」

「………マリオかな?」(困惑)


「気にするな、《サクリファイス》が井戸に捨てられているような世界だぞ」(アニメGX感)

「確かに、BMGが捨てられているのは世界観的にどうかとも思うが……」

「まぁ、なんだ。ゲームだからな」(思考停止)


「指針か、それは確かに分かり辛いな」

「できる事が多過ぎるのも、場合によっては考え物か」

「とりあえずそうだな、最初の内はアイテムの納品や野外のガラクタを拾って売るなどで金を稼ぎ」

「核爆弾を購入して自宅ごと恩人2人を焼き払い、遺品を漁ると楽に進められると思うぞ」(ニヤリ)


>>159

「よせよ、縁起でもない……」


「……翼の少女の口振りからして、その"結衣ちゃん"なる者の能力」

「心を読む異能は、完全には制御できていないようだな」

「ふむ。ならば確かに危険かもしれん」

「この学院には、厄介なものを抱えた者が多いからなぁ」


「どの程度読めるかにも依るが……」

「俺が関わるのも、良くなさそうだ」


>>160

「えー……。俺と翼の少女が、か?」


「そも、生徒に手を出す気が俺にないし」

「加えて、彼女もイケメンなら何でもいいと言う訳ではないし……」


「2人が愛し合うと言う前提が成立し得ない以上、俺は何も言えん」

「彼女がその夢見を肯定するとも思えんしな」


「だからまぁ、無理なのではないかとだけ言わせてもらおう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)