掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

157 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25
いやぁ、すごいもの見たなぁ
あの元社長、やられても土管から出てくるんだねぇ、笑いながら
・・・さすがに笑っちゃったよ、あんな悪役だったのに一気に面白い人だもん・・・
さぁ、一気に追いつくぞー、例によって考察と自分関係なさそうなの飛ばすね

>>98
うーん、特には・・・
って、何訊いてるのよ、この破廉恥さんめぇ!
抜けた羽根でくすぐるよ、いい加減にしないと

>>99他(そーた先生)
>子守のお手伝い
もうやってます、宿題広げてたら結衣ちゃん・・・教会に来てる小学生の女の子なんですけど、
その子も一緒になって広げたりしてるんで、解らないところを優斗さんと一緒に教えたりとかしてます
・・・結衣ちゃんも能力者ですから、同じ能力者つながりで一緒にいやすいのかな・・・?

>仮面の下はやけど
・・・あれみたいですね、赤系に乗機を染めるのが好きな三倍速の・・・

どうせなら火消しの風のほうがかっこいいのに(ボソ)

>校内対抗模試
あー、あの1年生に勝たせる気なさそうな奴ですね
・・・先生?一応私もことりんに及ばないまでもクラスじゃ片手に収まるか収まらないかくらいには上なんですけど?
小テストでことりん共々満点連勝してるの、お忘れですか?

>>104他(用務員さん)
>特撮まで守備範囲
そりゃまぁ、若手のカッコいい俳優を追いかけるとなると日曜朝のあの1時間は外せませんから・・・
それに、いい感じに早起きの指針になりますし・・・
まぁ、アマゾンズよりエグゼイドのほうが好みですけどね、血みどろじゃないし、面白いですから
・・・最近は主に新壇さんが・・・、やられても残機が減るだけで土管から湧いて出るとか面白いにもほどが・・・

>捨てられている
・・・にしては、たまにやたら強いのが捨ててあるような気が・・・
サイレントソードマン一式とかブラックマジシャンガールとか、そういう世界であっても早々捨てないような強力カードだと思うんですけど、
・・・さすがに後者はブラックマジシャンが主体のデッキじゃないとただの上級どまりでしょうけど・・・。

>Elona
あー、あれ・・・
わけのわからないうちに死んでそれ以来触ってないんですよね・・・
やっぱりある程度行動の指針は欲しいところです、RPGであるなら・・・

>>107
いいよねぇ、そういうの、
私としては執事さんかな、ニコニコの耳かきボイスで出てくるルーク君みたいな一生懸命な弟タイプもいいけど・・・
やっぱり黒執事のセバスチャンみたいな完璧お兄さんも捨てがたいなぁ・・・

・・・メイドだったら・・・うん、筋肉ムキムキマッチョマンの仮面じゃなきゃいいや、うん

>>109
それはこのスレの中でってことかな?
私の答えなんて聞くまでもないと思うよ、涛風先輩一択だから・・・

一番の縛りがなければ神代先輩もかなりカッコいいよね、みっつん先輩があれだけほれ込むのも分かるよ
それだけになんでブレード先輩とあの状態なのかってのは面白いとこだよね、内面的にも神代先輩のほうが上だと思うけどなぁ

>>110他(ことりん)
>遊戯王新作
うん、私も見損ねたよ
・・・え、そもそも興味が薄いじゃないかって?まったくもってそのとーり
新しくなるからこれを機に見てみようかなーってのはあったんだけどね

いったん切ります、白線の内側に下がって…なんてね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)