掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

191 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/24(Wed) 23:12
氷川です。
・・・なんかこのスレ沈むの早くなった気がする・・・。
光明が落ち着いたからなのか、板全体が早くなったのか・・・どっちだろう?

とりあえずキャラハンへの返信投下しまーす。

>>94 WWWさん
>>「問題ない。彼もそれを望んでいるようだし」
>>「俺の中のお前も、満更でもないように見えるのだから」

それでもよっぽどの事が無いと呼べないよなぁ・・・。
・・・しょうもない事だと咬み殺されそうだ・・・。

>>「……それとも、会長の相手は役不足と思うかね?」

いや、役不足でしょ・・・どう考えても・・・。
たき火にナパーム弾、痴話喧嘩に核弾頭、同人アニメに宮崎駿・・・。
何事もやり過ぎは良くない・・・。

>>「幸福の王子……水曜ドラマかな?」(すっとぼけ)

古っ!!ググらないと分かんなかったよ・・・。

>>「何なら今此処で………ほら」( ・ω-)っ・

ふあッ!?

>>「………すまん、また冗談だ」( ・ω・)っ・
>>「偽物だよ、分身の術のちょっとした応用だ」・⌒ ( ・ω・)

反応に困るわ!!(マフラー投げ捨て)

>>「……所で、俺はそんなに綺麗な眼をしているのか? お前はどんな時により強くそう思う?」

そうだなぁ・・・どんな時に綺麗に見えるっていうか、
WWWさん寝てばっかだから、たまに見れると綺麗だなって感じるみたいな・・・。



>>96-97 天野さん
>>3連コンボ
>>かくなる上は、こーしてくれるぅ(抱きしめー&翼で包みこむ)
>>ふもふも、ふもっふー!
>>さすが主人公だねぇ・・・ごろごろにゃ〜ん♪

ふぅ・・・もう思い残す事はない・・・(安らかな死)

>>料理に羽
>>入れない入れない、そういう状況になっても誰かのために作る以上は基本食べれるものしか入れないって・・・

まあ、それもそうか・・・。
じゃあ天野さんがヤンデレになったら何するの?(素朴な疑問)

>>いやぁ、愛の力って怖いなぁ・・・漢字一つ違うだけでこんな・・・///

愛の力・・・。
でも赤面してるって事は相棒の進化形とは思わなかったってことでしょ!?
じゃあ天野さんこっち側ね!!(強制)
もう何人か引き込むぞ!御剣のお澄まし顔に一発喰らわせてやる!!

>>遊戯王新作
>>うん、私も見損ねたよ

御剣先輩も見逃したらしい。
・・・皆興味無いじゃないか!!(憤慨)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)