掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

208 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/25(Thu) 18:43

「……」( ゚ω゚)


>>190

「氷属性だからこそ、だろうよ」

「自身の周囲を常に冷却しているのではないかなと、そう思う」

「………まぁ、能力を完全には制御できていないと言う事なのだろう?」

「よくある事さ。取り立てて騒ぐ程の事でもない」


>>191

「……まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「俺も無理強いをする気はないしな。お前の事だ、お前の裁量に任すがよかろう」


「"会長にとって"ではなく、"お前にとって"役不足かを問うたのだが……」

「すまんな、誤解を招いてしまったか。まぁ、言わんとしている事は伝わった」


>ふあッ!?

>反応に困るわ!!(マフラー投げ捨て)


「ふふふ、貴重な反応をありがとうよ」

「これで、以前の悪戯の分は返せたかな」(どや)


「………あぁ、そうか。そう言えば、作業中の姿は見せた事がなかったか」

「普段見る姿は此処でのものか、或いは休憩中ぐらいの筈だからな」

「しかし、眼か。欲を言えば、もっと澄んだブルーが良かったのだが……」

「まぁ、ない物強請りをしても仕方がない。母がこの色に産んでくれた事にも、きっと意味があるのだろう」


>>201

「確かにこれは、視線を逸らしては駄目だろうなぁ」

「朝日が昇ればさようなら、とも行くまいし……」


「正味な話、詳しい事は何も知らんから」

「関係はないが、とりあえずまぁ踊ろうか?」(たこ感)


>>203

「いやらしい……」


>>204

「まぁ、真っ当に考えれば同一人物だろうなぁ。丁度年頃も釣り合うし」

「仮にこれで別人だったとしたら、草の生え過ぎで植物になるかもしれん」


>>205

「最後が"Z"じゃない。やり直し」


>>206-207

「バーロー、叶う叶わねえは外野の決める事じゃねえだろ」

「手前らの言う"達観系"相手の片想いでも、成るか成らねえかは当人次第」

「寧ろその面倒な相手をどうするか、ってのが色恋の面白え所なんじゃねえのか」

「……いや、オレもよく分かんねえけどよ。ま、一般論でな?」


「………そう言う訳だ。西の色黒男はかるたでもしていろよ」(から紅の恋歌感)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)