掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

262 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/04(Sun) 03:30
いやぁ、何とも豪快な子が転入してきたね・・・
なんかすごくけんかっ早いし、スマホの操作も恐ろしく速いし、
・・・ちらっと画面見えたけど、あんな勢いでフリックしても反応し切れるんだね最近のスマホって
…昔のロボットアニメよろしく操作の速度に反応が追い付かない―ってないのかな?
・・・追いつかなかったから一番早いの使ってる、かもね

>>247
うーわー、それは本格的に怖い堕ちっぷりだなぁ・・・
って、そんなあほな・・・、そんなゆきちゃん、見たくないよ私!?

>>248ほか(用務員さん)
>遊戯王
まぁ、シナリオがきっちりしてるRPGとして作ってるならそれでもありだと思うんですけどね、
最終盤のイベントでラスボスに対する対応のために託された、それまでのシナリオにかかわる超重要カード、見たいにしておいて。
それで、フリー大戦なんかでは普通に使える、みたいなそういう扱い、
三原神なんかそれで行けそうな気がしますけどね・・・DS版の感じであれば
PSPのみたいに純粋にシミュレータにするならOCG準拠でやるべきでしょうけど

・・・こういう棲み分けができなくなっちゃったのは残念ですよね

>Elona
・・・うげぇ、ひどいチュートリアル…
何か聞くだけでやる気が失せていくような気が…、下手なホラーよりよっぽど怖いですよそれ

なるほど、RP・・・超自由度のRPGだけにそういうのも楽しめそうですね
・・・私は普通にストーリー期待したいですけどね、RPG・・・

>>249
・・・ああ、うん、あんま真面目な教徒じゃないんだね、
っていうか、女の子の胸しか見てないんだね・・・
・・・黒翼さんとやらも、大変だなぁ・・・

>>250
いい旦那さん・・・かぁ、実家云々がなければ涛風先輩なんかすごく素敵な旦那様だよねぇ・・・
実家が絡むからあっちの親族がすごく干渉してきそうだね、まぁそういう事情があるのは仕方ないけどさ・・・

>>251
そりゃ、誰だってそういう相手がいればそーなるって
…もちろん、私も・・・って、変なコト想像しないでよ?

・・・したら羽根をぶっ刺すからね?

>>253他(金城さん)
うわぁ!?
す、すごい登場だね、ドア蹴り破っちゃうなんて、
えーっと、天野優月です、よろしくね?えーっと、金城さん

なんか、こういう固いの苦手なんだよね、私、あだ名みたいなのつけていい?
そうだなぁ、千草ちゃんだから・・・ちーちゃん、とか?

・・・にしても、凄いフリック早いね・・・、

>>254-257
あーはいはい、転校生に群がらない群がらない
・・・まぁ、群がるよねぇ、転校生だし、登場が豪快だったし・・・、

・・・でも、マスクしてるってことは…風邪気味?花粉はもうあまり飛んでないだろうし・・・

>>259
ねー、ちょっとびっくりした
・・・まぁでも、みゆりんとは相当違うから、大丈夫じゃないかな?
彼女が戻ってきたら、凄い勢いで火花散りそうな気がするけどね、逃げないと流れ弾ならぬ流れ電撃が飛んできかねないかも、
とりあえず、皆で仲良くしていこうよ

>>260
ちーちゃんも言ってたけど、ちーちゃんの隣の吉田君・・・
じゃなくてその後ろの渡部さん、彼女香水とか好きなだけあって毎日いろんないい匂いするんだよね、
気に入った匂いしてたらどういうのか聞いて試してみたりするんだ、
・・・まぁ風向き的に吉田君からって誤解されても仕方ないかな?

・・・っていうか、ちーちゃんすごいしれっとつぶやいたよね、今・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)