掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

301 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/06/05(Mon) 20:32

>>89 小鳥ちゃん
ふふっ……ありがとう。
小鳥ちゃんとも「お久しぶり」って挨拶が板に付いてきちゃったね……。
大変だったのは確かだけど、小鳥ちゃんほどじゃないかな……。
それで、頭の調子はどう?また、ギュッてやっても大丈夫なくらいには回復した?

>3限の続き

そういえば……専属マッサージ師のお話ってまだ生きてる?
あれ以来、その冷たくて気持ちいい手の感触が忘れられなくて……。
週に3回、いえ、1〜2回でもいいの……。
これから暑い季節になるし、是非テニスの後に癒しのひとときを……!
……あっ、一応シャワー浴びてから来るから不快な思いはさせないつもりだよ。

>わざわざ探してきてくれたんですか!?
>・・・すっごい申し訳ない・・・真面目にありがとうございます(素)

うん……結構マジメに困ってるみたいだったからね。
わたしって困ってる子とか苦しんでる子とか見ると、
自分のことのように感じちゃう性分だから尚のこと……。

――セレナみたいにね?キャラハンへの返レス時、
レスナンバーの隣に書くキャラハン名を括弧で括ったりしてくれると、
探す方も検索しやすいのかも……。意味分かるかな……?
よかったら、わたしも次からそうしてみようと思ってるんだけど……。

>天使かな?(感涙)

ふふっ、そっか。小鳥ちゃんにはわたしが天使に見えたのかぁ……。
何だか照れちゃうけど、嬉しいね……。
それじゃあ、興味本位で聞いてもいいかな……?

――わたしの顔した天使さま、翼の色は何色だった?

>・・・しかし「留まった時間を再び動かす異能」でしたっけ?
>確かに面白いですけど・・・漫画とかでよくある異能を消す異能の完全な下位互換だなぁ・・・。

ふふっ……そうだね。
『時間を停止させられるのが必ずしも異能だけだ』っていうならその通りだよ……。
例えば、異能以外の理由でその人の時間っていう概念が停止してる場合……
『異能を打ち消す異能』じゃどうすることもできないけど、
『留まった時間を再起動させる異能』なら時を再び進めることができる……。
時間停止の概念が何処までを指すのかは、わたしも目下実験中だけど――
自然界で起こり得る現象としては、"死"がそれに1番近いものだと思うんだ……。
そう考えると――成長限度によっては『死者の蘇生』すら可能になる、素晴らしい異能だと思わない?

>というかどうやって自分の異能を知ったんですかね・・・。
>普通にしてたら絶対一生気付かなかったと思うんだけど・・・。

――小鳥ちゃんは"封印"の能力ってどういう理屈だと思う?
わたしはね――?
"相手の時の流れを部分部分に限定して止められること"だと思ってるんだ……。
ひょっとしたら……
『自分が触れたら、"封印"を掛けられた人間のソレを解くことができちゃった!』
……なぁんていう出来事があってそれで彼女、自分の異能の正体にピンと来たんじゃない……?
だとすれば……黒翼の求めてる『解除の能力者』って案外、
彼女みたいな人間を言うのかもって思うんだけど……この推理、どうかな?

>・・・あれは雷坂さんが私のショーツなんて欲しがる訳が無い
>という信頼のもとに言っただけです。
>ホントに欲しがったら殴ります(横暴)

ふふっ、ずるいなぁ……。
自分の欲望を曝け出すのも勇気だよ……?
素直な気持ちを正面から勇気を持って告白してきた、そんな相手を揶揄するのは頂けないな……。
人の留守中に体操着を盗んだり、リコーダーに悪戯したりする子より、
よっぽど正々堂々してると思うよ……。

ところで小鳥ちゃん――最近下着の枚数は足りてる……?

>(・・・でも神咲先輩と二人きりになるのはちょっと・・・
>なんか不穏な事言ってるし・・・)
>・・・折角の女子会ですし、女性メンバー全員集めましょうか!
>集まったらやりましょうよ!ね?

えっ、えー……?
で、でもこの中じゃわたしと同じ趣味を持ってるのは小鳥ちゃんだけみたいだし……
全員集めちゃったら、本末転倒なんじゃ――……。
(まずい……何だか警戒されてるみたい……。)

え、えーと……小鳥ちゃん?
もしかして、わたしのこと……ちょっと怖がってたり……?
最初の方は確かに、そんなところが見え隠れしてたけど……
最近は打ち解けられてきたなー……なんて思ってたのにどうしちゃったのかなぁ……?(オソルオソル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)