掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

89 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>825 神咲先輩
お久しぶりです、神咲先輩・・・。
色々大変だったみたいで・・・ご帰還お慶び申し上げます(遅)

>>多分、わたしとの会話は3限の>>155で止まってるね。
>>ちなみに残りの2人で言うなら――

わざわざ探してきてくれたんですか!?
・・・すっごい申し訳ない・・・真面目にありがとうございます(素)

>>でも正直な話――、時間も経ちすぎちゃったしそこまで遡るのは面倒でしょう?
>>単発でネタをいくつか振ってるから、それに絡んでくれても構わないし……
>>適当な話題で心機一転狙ってくれても全然いいよ……どっちがいいかな?ふふっ……。

天使かな?(感涙)
ここまでしてもらったら3限まで遡ろうかとも思ったけど、
逆に迷惑になりそうだし、せめて単発で振ってもらったネタを拾ってきます・・・。

>>おもしろい能力を持った子を見つけたからお友達になっちゃった……この子なんだけど。
>>学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。

ああ、名無しくんが言ってた刹那って、その子の事だったのか。
なんで突然ガンダムの話題が出たのかとか思ってしまった・・・。
・・・しかし「留まった時間を再び動かす異能」でしたっけ?
確かに面白いですけど・・・漫画とかでよくある異能を消す異能の完全な下位互換だなぁ・・・。
というかどうやって自分の異能を知ったんですかね・・・。
普通にしてたら絶対一生気付かなかったと思うんだけど・・・。

>>氷川ちゃんの使用済みショーツ
>>これは本人が「あげてもいい」って言ってるからね――……。

違う、そうじゃない(名曲感)
・・・あれは雷坂さんが私のショーツなんて欲しがる訳が無い
という信頼のもとに言っただけです。
ホントに欲しがったら殴ります(横暴)

>>あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
>>どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
>>どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
>>ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

まあ、それぐらいなら答えても・・・。
(先輩は性知識に疎いし、適当に誤魔化そう)

>>有意義なお話ができそうだし……
>>同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
>>大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

女子会!・・・なんという心惹かれるワード・・・。
(・・・でも神咲先輩と二人きりになるのはちょっと・・・
 なんか不穏な事言ってるし・・・)
・・・折角の女子会ですし、女性メンバー全員集めましょうか!
集まったらやりましょうよ!ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)