掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

330 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:56
>>221-225 草薙先生
>>まー待て・・おめーなら勉強時間が五分減ったところで屁でもねーだろ・・。
>>成る程・・ガチで気付いてないのかと思いきやその態度・・どーやら自覚はあるよーだな。

な、何の事か分からないな・・・(目そらし)

>>そーゆー事なら氷川ちゃんよ・・光明プロデュースの自立プログラムに参加してみねーか?
>>いやね・・子供が親離れしてくれねー事に悩んでるご両親て意外と多くてさ・・。

光明の保護者の皆さん子供に厳しいっすね・・・(震え声)
高校生活は長いんだから自然に親離れすると思うんですけど・・・。

>>そんな方々の熱いご要望にお応えして・・
>>三ヵ月丸々自立生活提供プログラムの試験運用が決まったそーです!

何で学校がそこまで面倒見る必要性があるの・・・?
ダメだよ先生、何でもかんでも保護者の言いなりになっちゃあ・・・。
ちゃんと言って断ろ?ね?

>>おめーもほら・・妹に邪魔されない一人だけの部屋が欲しーって言ってたじゃん?
>>それがこのプログラムじゃ一室丸ごとおめーの城!

いや、それって逆言うと3ヶ月部屋を妹に任せるって事じゃん?
アイツ3日私が居なかっただけで部屋がゴミ屋敷状態だったからさ・・・。
・・・3ヶ月も開けるとかちょっと怖い・・・。

>>ほらこれ資料ね・・次の面談で親御さんに相談しておきたいから忘れずに渡しといて。
>>紙ヒコーキにすんじゃねーぞ・・?

分かった(折り紙の本用意しながら)

>>黒翼の方がワードとしては出現率高いんじゃね・・?
>>寧ろそっちを登録すべきだと思うんだけどどー思います?

いや、神咲先輩の初登場した当時は黒翼とか欠片も触れられてなかったからね・・・。
その時の印象はただのクイズ好きな怪しい先輩だったし・・・。
ここまで重要なワードになるとか予想外だったのよ・・・。

>>さっきちょうど話に出てたしシオンちゃんに意見仰いでみるってのはどーです?
>>んでついでにさ・・"神咲先輩"の代わりに"黒翼"を辞書登録すんなら・・
>>彼女の事を"黒翼先輩"って呼べば一石二鳥なんじゃないっスか?(『死亡フラグ建築のすゝめ』 著:草薙草太)

え〜、めんどい・・・。
別にいいじゃん、『くろつばさ』でも・・・。
黒翼が怒って襲ってくる訳でもあるまいし・・・。
(『死亡フラグ建築のすゝめ』を暖炉にシュート)

>>顔隠したいなら俺の予備の"ひょっとこマスク"でもお貸ししましょーか?

うるせぇ!ぶっ殺すぞ!!(深刻な語彙力低下)

>>それにさ・・"ひょっとこ"ってお年寄りに似合うように白髪を前提にデザインしてあるらしーし・・
>>黒翼の羽根なんかよりずっと・・氷川ちゃんの髪色にぴったりなのよ・・。

白髪じゃねーよ!銀髪だよ!!
先生のせいで黒翼の羽取り上げられちゃうし、
ひょっとこ被らされるしで散々なんだけど・・・。

>>バーロ・・いつも勝ってる相手を目標にしてんじゃねーよ・・。
>>下ばっかり見てねーで上見ろや・・。

お?何々急に熱血教師みたいな事言っちゃって・・・。
どーせそんなんじゃないだろうけど・・・そこまで言われちゃあね、
本気出さざる負えないかな?
・・・明日からね(目そらし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)