掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

332 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/07(Wed) 22:57
>>244-246 天野さん
>>そうだなぁ、暇なときには常に上空から彼をずーっと見てるかな
>>…もしほかの女の子と仲よさそうにしてたら、わざと抜けた羽根を落としてみたりとか・・・
>>一人でいるなら急降下でくっつきに行くかな、ただそれどころじゃなさそうなら見てるだけになるかも

嫉妬天使カワイイぞー、これ。
でも地味に怖いなこれ・・・迂闊な行動も取れない・・・。
羽はちょっと気付きにくそうだけど、急降下してくっつきに来るのは怖い。
猛禽類みたい(失礼)

>>・・・・はい?
>>いや、いいんだけど、何が何のこと?
>>…うーむ、ごーいんかつ意味不明だぁ…・

ああ、うん実はね・・・。
・・・いや、やっぱいいや。
天野さんは私が「だよね?天野さん」って言ったら、
「うん、その通りだよ」ってbotのように繰り返してくれればいいから(悪い顔)

>遊戯王
>>・・・うん、まぁ前が酷かったらしいから深層的に警戒しちゃったんじゃない…?
>>どっかで配信とかもなさそうだしねぇ、こんどは

一応今ニコニコで配信してるみたい。
見たんだけど、なんか主人公が5Dsっぽいなぁという印象・・・。

>タイが曲がっていてよ
>>・・・みんな好きだねー、あれ・・・

御剣先輩への返レスからわざわざ話題を持ってくる天野さんも大概だと思うけどね(ニヤニヤ)

>>253 金城さん
なんというデジャブ・・・どこぞの電撃使いを思い出すね・・・。
今回はWWWさんが怒ってくれたみたいだし、楽でいいや・・・。
私は氷川小鳥、よろしくね金城さん。

>>この教室で一番強い奴!

これはもうこの教室で最強の女「風音 雪儚さん」以外あり得ないでしょ(ニヤリ)
何せあの救世主ブレイドの娘にして、封印の能力者クロの弟子だからね。
これで強くなきゃ嘘ってもんですよ・・・第1ターゲットはもう決まりじゃない?

>>巨乳?普乳?貧乳?
>>見りゃ分かんだろ!普通だよ普通!!

あー、まあ確かに見た目天野さんと同じくらいか、それ以上・・・

>>……サラシで押さえてればな(小声)

!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)