掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

344 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/09(Fri) 00:19
>>330 氷川ちゃん

>な、何の事か分からないな・・・(目そらし)

そこは「べ、別にパパなんかと離れたからってどーってことねーし・・・!寂しくねーし!(涙声)」の方がポイントたけーと思うよ。

>高校生活は長いんだから自然に親離れすると思うんですけど・・・。

それは部活に勤しんでるヤツらの話だろ・・。
入ってねーヤツは一人暮らしでもしてねー限り・・基本休日も毎日実家で親と一緒にいる事になるからね・・。
離れるチャンスもねー訳だから・・そのままズルズル行っちゃうと思いますよ俺は・・。
風音ちゃんが冷たいって悩んでるみてーだし・・いっそルームシェアで二人暮らしでもしてみれば・・?

>ダメだよ先生、何でもかんでも保護者の言いなりになっちゃあ・・・。
>ちゃんと言って断ろ?ね?

モンスターペアレンツって怖いんですよ・・。
こっちに正義があっても口答えすりゃ不利になんのはイメージに影響する光明側だからね・・。
おめーも大人んなりゃ分かるよ・・。
社会ではな・・基本的に"上"やら"お客さん"・・お客っつーのはこの場合保護者さんの事だけど・・
とにかくそれに逆らう事自体が悪と取られるパターンが多いのだよ・・。
要はさ・・俺もおめーと同じ・・メンドーが嫌いだから・・。
どーせ聞いちゃくれねーPTAのババ・・お姉さま方なら正論で歯向かったところでベロが疲れるだけ。
だったらテキトーに聞き入れてへーこらしてんのが上手な生き方ってやつだろ・・。

>いや、それって逆言うと3ヶ月部屋を妹に任せるって事じゃん?
>アイツ3日私が居なかっただけで部屋がゴミ屋敷状態だったからさ・・・。

三日じゃ無理でも三ヵ月ならさ・・
親が事情知ってりゃ片付けくらい任せてもいーんじゃねーの・・?
レイさんや会長さんみてーにベッドの下に魔導書隠してるってわけでもねーんだろ・・。

>分かった(折り紙の本用意しながら)

おいおい・・本がなきゃ紙ヒコーキすら折れねーのかよ・・。
相変わらず女子力皆無だなてめーは・・。
盛大にスカートん中披露しながら男子と走り回ってたとは聞いたけど・・
一体ガキの頃何して遊んでたんだ・・。

ヤローと二人で食事とかに行った時にさ・・
パパッと器用に折り紙出来たりすると「おっ!」と思われたりするらしーぜ?
覚えといて損はないって・・こないだテレビでおめーと同じ年頃のJKが言ってたよ。
箸袋で箸置きとか有名だよね・・。
ちなみに俺の得意技は手裏剣です・・紙二枚も使います。

>その時の印象はただのクイズ好きな怪しい先輩だったし・・・。

あの体型とオーラ見て"ただの"の一言で片付けられるその器が計り知れねーよ・・。
ちなみにあの頃からみんな間違えてて実はずっと気になってたんだけどさ・・
あれは多分クイズじゃなくてなぞなぞの類だな・・。
あいつは知識っつーより頭の柔らかさを試してたみてーだからね・・。

>黒翼が怒って襲ってくる訳でもあるまいし・・・。

まーね・・。
怒られるまでもなくおめーは美味そーだから・・
もー既に狙われてるよーな気がするって風音ちゃんが以前呟いてたよね・・。
やな予感がしたらすぐ俺に言えよ・・?トンズラすっからさ。

>白髪じゃねーよ!銀髪だよ!!

ぶっちゃけ、どーちげえんだよ・・。
風音ちゃんとおめーの髪色の違いなんて先生分からねーよ・・。

>先生のせいで黒翼の羽取り上げられちゃうし、
>ひょっとこ被らされるしで散々なんだけど・・・。

黒翼の羽根ってさ・・
色気とかミステリアスなイメージがねーと雰囲気負けするって会長さんが言ってたからね・・。
その点おめーは・・あー・・うん。
馴染み易いひょっとこの方が似合ってるよ・・。

>お?何々急に熱血教師みたいな事言っちゃって・・・。

バカ言え・・俺は元々ケッコーな熱血教師だ・・。
そーでもなきゃこんな動物園みてーなクラスの飼育係なんざ引き受けてねーよ・・。
試験ね・・おめーにゃ必要ねーだろーが解らないところはないかい・・?
数学or国語で俺に解る範囲なら教えてあげるよ・・。
あんまり難しいところ質問するのはやめてね・・先生分かんねーからさ。(←職業:教師)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)