掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

351 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:25
うっすうっす。
第二次繁忙期襲来によって忙しくなる可能性が出てきますた・・。
なのでとりま追いついておきます・・。

それからイチオーシオンちゃんの提案に従ってキャラハン宛てのレスにゃ括弧付けます・・。
氷川ちゃん辺りがまた・・「草薙先生が見つからないよ〜」って泣いちゃうといけないからね・・。
ちなみに今回偶々思い出しただけなんで次回は多分忘れてると思います・・。

>>346(天野ちゃん)

>しかもそんな気持ちも読まれるわけで・・・
>合いずらくなっちゃったよ先生・・

めんごめんご・・。
でも考えてみりゃ・・おめーに待ってる男がいるなんてとこまで読めてりゃさ・・。
優斗クンとおめーをくっつけてやろーなんざ考えねーよな・・。

ここのみんなの間でもケッコー話題になってるんだけど・・
結衣ちゃんて人の心何処まで読めてんだろーな・・?
隠してるとこまでは読めきれてねーとか・・?
一度試してみてーんだが・・そーだ!
「先生とサシでババ抜きやってみない?」って聞いといてくんね?
仮面?心配すんな・・ピエロが子供にウケ悪いなんざ知ってるから取ってくよ・・。
流石の俺でもピエロのまま教会に踏み込む勇気はねーからさ・・。

>…そうだなぁ、じゃあ・・・これとか?っ【アマゾンズオメガ】

何でよりによって"アマゾン"なんだよ・・。
ライダーだったらさ・・
もっと俺にぴったりな理性的な正義の味方っぽいのいっぱいいんだろ・・。
タイガー勧められた時も思ったけど・・
ひょっとして天野ちゃんて俺に対して野性的な印象みてーの持ってんのか・・?
隙見せたら食われちまうとか・・?
ひでーな・・俺はこー見えても紳士よ・・?
「こんな不景気のために!これ以上生徒の涙は見たくない!」の精神で教師やってっからな・・。

だから・・見てて下さい天野さん・・!俺の超変身!!(平教諭→校長)

天野ちゃんは超変身の人なら何色のフォームがお好き・・?

>・・・まぁ、あまり期待しないでくださいね?
>一応全力は出しますけど、相手は先輩なんですから…

はは・・もちろんもちろん・・。
追い抜けりゃ大したもんだってだけ・・あんまり張りつめず気楽にいきな・・。
全力で挑みゃそれでいーさ・・。
天野ちゃんは部活入ってねーよな・・?
だとすると学生時代なんざ本気で何かにぶつかる機会って意外と来ねーのよ・・。
とりま神代先輩には天野ちゃんに抜かれたらスイーツでも奢ってやれって言っとくがな・・。

>>347
恋敵なのにも関わらず険悪じゃなく・・
だからといってライバル心は忘れちゃいない・・。
強敵と書いて“とも”と呼ぶ二人の関係・・嫌いじゃありません・・寧ろ好きです。

二人で仲良くテニスしてるみてーだけど・・
きっとお互いニコニコしながら相手の顔面しか狙ってねーんだろーな・・。
呵呵呵呵ッ・・善哉善哉・・!(天野ちゃんの彼氏感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)