掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

480 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/20(Tue) 00:37

同僚宛のレス、
差し詰め、中盤編ってところかな。

用務員と前野はごめん、
もうちょっとだけ待ってて。


>>97(天野)

>・・・寝る前のアイナナはもう習慣づいちゃったんですよね・・・これが最大の原因なのかな・・・

いや、どう考えてもそれだと思うよ…。
しかも、やってるゲームが悪い。
興奮して余計に寝付けなくなるんじゃん。
夢の中でアイドル達とデートとかしてない?
やれやれ…イケメンの前じゃ、
せっかく見つけたカモミールも形無しだね…。

>水着
>せっかくだから、ゆきちゃんとかも・・・ああでもモノがモノだからことりん誘いづらいなぁ・・・

い、いいんだよ、"そのくらい"で…。
男性用雑誌のグラビア撮影じゃないんだから。

どっちかっていうと、
機能性をアピールしたいって生徒会も言ってたし。
寧ろ、シオンや金城みたいなのに、
出てこられた方が困るかな…。

世の読者モデルにあんまり、
スタイル良すぎる子が使われない理由もそれなんだよ。
女性用の水着の広告なのに、
ターゲットとなる女性の嫉妬を煽っちゃ本末転倒だからね…。

>それに、そっちに向く前に入り口近くのクレーンゲームとか音ゲーとかやることも多いですから
>・・・どうせやるなら、涛風先輩がそばにいてくれたほうが・・・・

音ゲーね。確かに…
ダンスゲーでもやらせようものなら、
涛風は下手なアイドルより、サマになりそうだね。
ていうか、そこで彼の名前を出す辺り、
既にそんな妄想してたり?

…冗談だよ。
頬が緩んでるように見えたからさ。

でも気をつけなよ…?
ダンスゲーって上手い奴がやってると、
必ずと言っていい程、取り巻きが囲むでしょ。
下手をすると、彼のスタイリッシュなダンスが
他の関係ない女の子達まで引き寄せて、
2人っきりの楽しいデートのつもりが、
思わぬライバルを増やす結果になるかもしれないよ。

…なんてね。

>・・・先輩、ひょっとして飛び道具潰さずに飛ばせてます…?

…え?う、うん。
もしかして、いけなかった?
弓に弱いのはペガサスのせいだと思ってたから、
降りてから歩行で、剣で弓兵狩りに行くんだけど、
それでも普通に死ぬよ?…あのお姫様。

>結衣ちゃん
>いくら先輩でもあの子巻き込むなんて許しませんよ?

巻き込むって…ただのトランプだよ。
その子、厄介な異能持ちだったなら、
普通の友達とは今まで思いっきり、
遊べてなかったんじゃない?
その点、ボクらは全員能力者だから、
事情が事情なだけに、遠慮はいらないでしょ。
だから楽しいひとときになるかなって、
思ったんだけど…まぁ勿論、
天野がその子に会わせたくないって言うなら、
無理矢理にとは言わないさ。
そういう類の勘って大抵は当たるから。
…ちなみに、警戒してるのは誰なの?
誰にも言わないから、こっそり教えてよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)