掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

97 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43

>>37他(神代先輩)
>寝付けない
ハーブティーは常備してますよ、カモミール、おいしいの見つけたんです

・・・寝る前のアイナナはもう習慣づいちゃったんですよね・・・これが最大の原因なのかな・・・

>目の保養
まぁ、急でしたから・・・
おかげさまで、どうにかこうにか持ってますよ・・・
・・・ちなみに、神咲先輩も頼りになります、同じ境遇ですからね・・・
月一でテニスやったりするついでにそういう相談してみたり・・・とか

>水着
あ、やりますやります、私のわがままみたいなところありますから、それくらいはやります
せっかくだから、ゆきちゃんとかも・・・ああでもモノがモノだからことりん誘いづらいなぁ・・・

>ホラーSTG
まぁ、気が向いたら、ですかね・・・ああいうの、コントローラー結構重たいし・・・
それに、そっちに向く前に入り口近くのクレーンゲームとか音ゲーとかやることも多いですから
・・・どうせやるなら、涛風先輩がそばにいてくれたほうが・・・・

>>41-44
もーみんな大好きなんだからこんなショーもないの・・・
下手な洒落はやめなしゃれ

・・・あれ、私が一番ヘタ?

>>57
・・・一番上、おかしくない?っていうかおかしいよね絶対おかしい
だってあの先輩がそんなところにいるわけないもん・・・
そんな滅茶苦茶言ってると、月に代わってお仕置きするよ?

・・・具体的には、百均で売ってたちょっとかわいい額飾り投げつけるよ?帰ってこないだろうけど

>>65
いじめたいのは該当なしかな、
そういうのって結構引きずることだからね、だめ絶対。

いじめられたい・・・うーん・・・
涛 風 先 輩 な ら !・・ってところだけどそんなことするような人じゃないから、ありえないね

>>91
あー、久しぶりに暴れてるんだ・・・
えーっと、幹部の方々、何とかしちゃってください・・・

教団幹部A「フハハハハハ、馬鹿めが!」(CV置鮎さん)
教団幹部B「姫様の御前、この戦を美しく彩りましょう」(CV幸野さん)
教団幹部C「おら、おなかすいただよ」(CV吉水さん)
教団幹部D「邪魔だぁぁぁぁ!」(CV田中さん)

>>95
・・・どっかの吸血鬼とかメイドさんかな?(すっとぼけ)
その二択だったらメイドさんのほうがいいな、そっちのが平和だしね
・・・門番の御姉さんとかもなじみそうだよね、ここ

あ、下がってた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)