掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

482 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/20(Tue) 00:40

>>137(ヒメラギ)

>俺の場合は…フードを取った時だな。
>信用を得る為とは言え、あれは恥ずかし過ぎた。穴が有れば入りたい程に…。

ふーん、セフィリアの逆ハーレムに、
入隊できそうなレベルにはイケメンだと思うけど、
そこまで恥ずかしがる理由って何?
紅刃は聞いてもいないのに、
"人を傷付ける時の苦悶に歪む表情を見られたくない"
とか言いながら悦に入ってたけど、似たようなもの?

で、入る穴の当てはあるのかな。
よければ、刃を召喚しようか?
穴を掘るのも埋めるのも、彼なら1人で事足りるでしょ。

>会長にも…氷細工が溶けてしまう程に熱い炎が灯ると良いな、フッ。

…もう灯ってるけど、僕の場合はどうやら
風音の大嫌いな冷たい黒炎の方だったね。
残念だけどこれじゃ、
氷細工はより、硬さを増しそうだ。
"審判の日"に敵として邂逅したら、
まぁ宜しく頼むよ。
少なくとも、キミと長女だけは責任持って、
地獄に叩き落としてあげるから。

>だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。
>一片の曇り無きその紅き刃で漆黒の翼を穿ち、この聖戦(ラグナロク)に勝利をもたらせ。

あのさ、僕は黒翼側なんだけど…。
あぁそうか。
前日それで思いっきり上げといて、当日落とせって事?
確かに、いつも余裕の表情を浮かべて揶揄ってくる彼女の、
戸惑いと焦りの表情には、少し興味があるな…。
何だかぞくぞくしてきた…。
キミはマゾだと思ってたけど、
毎日ミツルギと絡んでるせいか、
いい感じにサディストになってきたね。

>禁断の扉の先に広がる光景をこの眼で拝みたくなったんでな…。
>ヒカぐるみが纏った衣を一枚一枚ひん剥いてやったのさ!

なるほど、それで。
"ぬいぐるみ"だけじゃ我慢できなくなって、
つい本人にまで"あんなこと"…?
………。
で、見たの?
何がっていや…ヒカワのその…。

>落ち着く風景や大切な人を脳裏に描くんだ。
>さあ、会長にも見えてきただろう。氷川小鳥の微笑みが。
>そして、その隣で肩を並べて歩く道化の薄笑みが。

キミは、ヒカワを風音に置き換えても、
落ち着く風景って呼べるの?
道化が家来になる事許したんでしょ。
気を付けた方がいいんじゃない?
家来とお姫様が相思相愛になって、
ハッピーエンドなんて物語…いくつか知ってるし。
…まぁ、キミの場合はまだいいよ。
何を考えてようと、自分の異能には影響しないんだから。
僕なんて最近、空想具現化しようとすると、
ヒカワの変なイメージが混ざって、
危うく妄想具現化に…いや、何でもない。
これだから、僕は自分の異能が嫌いなんだよ。

>これからも俺達は家族のままさ、ずっとな。

なるほど。
妻のセレナ。
娘の紅刃、雪儚、春儚。
そして、息子の草太…。
幸せに多少のノイズはつき物だね。

>セレナ→俺→会長→雪儚→セレナ
>この順でお互いに回復させ合えば永久機関の完成だ…!

悪いけど、
変態ファミリーの近親相姦に僕を混ぜないでくれるかな。

>シオは雪儚を虐めるからダメだ(一閃)

いや、そう言われても…。
風音を虐めるのは、楽しいから仕方ないじゃん。
逆に虐めないで彼女"で"…もとい、
彼女"と"どうやって遊べって言うの?

>だがあまりモタモタしていると、刹那さよりも遠くへ羽ばたいて行くかもしれんぞ。
>情報屋の佐藤さん曰く『氷川さんはああ見えてモテる』そうだからな。

…そ、それを今の僕に言う?それとも、
キミなりのオブラートに包んだ宣戦布告のつもり?
万が一本気なら、シオンと一緒にしないで。
脈の有無くらい、見てれば僕でも分かるさ。
…ま、僕は別にキミと違って、
恋とかそういうのに溺れてるわけじゃないから、
全然悔しくなんてないけどね。

>会長は見たいのか?では、俺からンダヴに頼んでおこう。
>『あんたの開帳を会長に見せてやってくれ』と。

いや、まったく。
彼の開帳はどっちかっていうと、
キミにお勧めするよ。
"Wの両刀"なんでしょ?まさにぴったりじゃん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)