掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

512 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:05
>>274 ★ンダヴ
>凪沙との思い出は、"オレ"にとって何より大切なものだ
>それに手を出そうってんだからよ……そりゃ普通に、殺す理由に足ると思わねえか?

あァ…そうだな(打ち斬り感)
俺だってセレナや雪儚に手を出されようものなら、そいつを斬り裂くだろう。
で…その凪沙という少女…彼女とはどこまで行ったんだ?

>何故だ? どうしてわざと受けやがった。理由を聞かせてくれよ

簡単な事だ。
あそこで俺が避ければたまたま後ろを飛んでいた蝶に蹴りが当たっただろう。
元々、あんたを怒らせた原因は俺に在る。
ならば俺にはその怒りを受け止める義務が有る。
…一つだけ訊かせてくれ。あの蝶は…無事だったか…?

>親ってのは、そう言うものらしいぜ

そう言うものか。
ああ、雪儚の事なら今朝きちんと説明した。
絶望の未来に希望をもたらす為に別次元からやって来た少女だと。
すると俺の熱意が通じたのか父も理解してくれた。
『ああ、いつものか。理解った理解った』…とな。
フッ、流石は俺のダディ。状況把握が早くて助かる。

>照れ臭えんだよ言わせんな恥ずかしい

…!
今、一瞬…草薙刃がダブった…!

>そっちのが効くだろ、手前には。弱点狙いなんざ戦闘の基本じゃねえか

下半身は俺じゃなくても弱点になりうる箇所だと思うが(真顔)

>オレの方から言わせたけりゃ、好感度が65535を越えなきゃならねえだろうさ(好感度現在値:50)

現在値…低いな。
望むところだ、666日以内にあんたの好感度を65535まで上げてやる。
みなぎってきた…!

ところで…どうすれば好感度が上がるんだ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)