掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

515 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:06
>>318 ★草薙先生
クズヤロー…?今、クズと言ったのか…?
何度も何度もクズとばかり…他の言葉を知らないのか?(蟹感)
それに、すぐにセレナや雪儚を巻き込もうとするな!
狙うなら直接俺を狙え!俺は逃げも隠れもしない…!
さあ、来い。金城千草の下の方にブッコんだ様に…俺にもブッコむが良い!


>おいおい勝手に決めんなよ・・接吻くらい経験あるさ・・

何?そうなのか…先生、意外と大人だな。
相手は誰だ?

>まー"事故"だからノーカウントだけどな。
>風音ちゃんが

…そうだな。事故ならば仕方が無い。
では道化師が死神に斬り裂かれるのも不運な事故という訳だな…?

>それを思うだけで俺はゾクゾクワクワクするんだ・・

キショい(幼女感)
何て気色の悪い教師だ…俺は久々に身体が震えたぞ…。
…だが待てよ。初代ブレイド伝説が有るなら当然3代目ブレイド伝説も…

「3代目“ブレイド”の名を欲しいままにしたレイさんってどんな顔かしら?」
「きっと刃さんみたいな顔よ」
「いえいえ寧ろ刃さんよ(?)」

フッ…しばらく震えが治まりそうにないな…。

>試しに氷川ちゃんが授業中居眠りしてる隙に額に“ユーリ専用ヒカワ”って書いて生徒会室に用事頼んでみっか?
>何かあったらてめーを殺すけどな

何故お試し感覚で俺が殺されなければならないんだ…。
だが先生、あまり余裕を見せている場合でもなさそうだぞ。
あんた最近の会長を見たか?彼の背後にうっすら氷川小鳥の様な影が俺には見えるぞ。
因みに色は白だった。純白だった。

>申し訳ないんですが次からそーゆーのは奥さんに頼んで頂けませんかね・・?

やれやれ…理解ってないな。超回復くらいはあんたも知っているな?
使った筋肉にアイシングを施す事で超回復を促進させる事が可能だ。
つまり、セレナとの組手で火照った身体を氷川小鳥の異能で冷やしてもらう事により
効率良く肉体を強化出来る…という訳だ。

>風音ちゃんはあーゆー目に遭うって分かってて毎回わざと生徒会室に赴くんだよ・・

…おい、まさか。やめろ…!

>“乙女心”だ・・

やめろ…!!やめてくれ…!!

>お前・・もしかしてまだ・・風音ちゃんが会長さんに惚れてねーとでも思ってるんじゃないのかね・・?

あぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!(発狂)
言うなぁ!それ以上…言うなぁ…!!
俺だって…本当は薄々感づいてはいたんだ…!
会長を見るときの雪儚の眼は…とても煌めいていた…。
あれは間違いなく恋する乙女の眼だ…!
だから一刻も早く氷川小鳥と会長を結ばせようと…日々暗躍していたんだ…。
そうすれば雪儚は会長を諦め…ずっと俺やセレナと一緒に居てくれると思ったから…くっ…
フッ…ハハッ…俺は…娘の幸せを奪おうとした最低の父親さ…笑え…笑えよ先生!!

>あの世で紅刃ちゃんに伝えてくれ・・いつか一緒に飯でも食おうぜってよ・・

クッ…ククク…!それで勝ったつもりか…。
何故今、俺が余裕で居られるか理解るか…?
ククク…こういう事さ!(不人気感)
(口からガムを撃つ)

>だからってそれをダシに幼気な氷川ちゃんにナニ握らせてやがる・・!(ぶろぉ)

ごっ…ほぉ…は音楽家…!
見ろ…頭に来ればすぐに暴行だ…まるでケダモノだな…!

>?俺は風音ちゃんと上手くイッてるから妬む必要なんざねーわけだが?

上手くイッてるだと…?どこだ!どこまでだ!!ヘヴンか!?ヘヴンまでイッたのか!?

>(マイシスター感)

何がマイシスター感だ。書き換えてやる!

つ【(ユーリ専用ヒカワ感)】

これが本当のカッコ良い…みたいな?どーお?(新婚感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)