掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

516 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:06
>>331 ★氷川小鳥
>なんか良い事言った風に下ネタ言うのやめろ(一閃)

ほう、良い太刀筋だ…だが俺は下ネタなど言った覚えは無い(鍔迫)
そうやってすぐにその方向に話を持っていくのはあんたの悪い癖だな…。
まあ、あんたの性癖をとやかく言う気はないがまた妙な噂になっても知らないぞ。

>お前ら親子は絶対に許さないからな!!

そうだ…その調子だ…!もっとだ、もっと怒れ!
その怒りがあんたの心を強くする!
だからもっと熱くなれよぉー!!(熱血感)

>え?伝授って・・・先輩剣術習ってたんですか?

基礎は父に学んだ。だが後はほぼ我流だな。
あんたは習い事は?何か習っていないのか?

>どこの道場行ってたんですか?

フッ…今から俺が道場を開くのさ。
この死神道場で俺があんたを鍛えてやる。
あんたは記念すべき最初の入門者だ。

>え?何ですって?もう一回言ってください(アリの巣凍らせながら)

暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない(復唱)
(凍ったアリの巣にお湯をかけ、余ったお湯でカップ麺を作りながら)

>試着出来ないじゃないですか!ひょっとこになっちゃったじゃないですか!!

ほう…結構似合っているぞ。
ここに更にこの猫耳を付けて…猫の妖精ケット・シーの完成だ!
うんうん、よく似合っているぞリーダー(満足気)

>あと第二章は草薙先生が聞きたいって言ってたからそっちに語って

なるほど、では二人纏めて訊かせてやる。
特別ゲストにンダヴも呼ぶので楽しみにな。

>前から思ってたんですけど先輩って演技上手いですよね

がはっ…俺がいつ演技などした…?今のぶろぉは本気で効いたぞ…!
演劇部は嫌…だ…(一…閃)
あいつら…体験入部中の俺に背景の木の役をやれと言うんだぞ…。
だから引き受けたさ…そして木の精霊ドリアードへと覚醒し、悪人共を舞台上から駆逐してやった。
結果…俺は演劇部から追放された。
だが後悔はしていない。俺は造られた台本なんざに従うのはごめんだからな(ドヤァ)

>今言ってるのは見た目の話だから・・・

見た目か…なあ、リーダー。
俺がさせておいて言うのも何だが、今のあんたも中々の不審者だぞ。
(猫耳ひょっとこ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)