掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

521 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 23:53
>>519 ★典人
ああ、五月蝿かったか?
それは悪かったな。だが、それが此処での“日常”だ。
お前にはその日常に耐えうるだけの覚悟が有るか…?(刃を向ける)
…フッ、冗談だ(刃を下ろす)
俺はレイ…周りからはそう呼ばれてる。よろしく頼む。

あぁ…一つ言い忘れてたな。
在校生のお前には必要ないと思うが一応言っておく。

…おかえり、光明学院へ─


…フッ、状態がどうあれ俺にとってお前は典人だ。
俺の友の…な。返信に関しては

・無難に>>520以降。
・キリの良い>>500以降。
・現スレの中で自分に関連するものだけ拾って返す。

こんな所だろうか。
まあ、無理の無い範囲でやれば良い。
…なんて、これもわざわざお前には言う必要無かったかな。
お前が居なかった間の事…色々訊かせてもらうし、訊かせてやるから覚悟しておけよ。

>>520
早いな…俺を上回るとは…。
キャラハンとしては天野優月に譲ってやるべきなんだろうが、俺はそんなに甘くはない。
大人気無い?結構だ、俺は餓鬼だからな。
さて、一番手は貰ったぞ!(嬉)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)