掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

546 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/22(Thu) 00:50

「……」(・ω・`)

>>536

「………その3対3に、一体どれだけの意味があんだかな」

「いや何と言うかよ、結果が見え透いてるっつうか……なァ?」

>>537-538

「オレも好きだから両想いだなァ」

「……なんてくだらねえ事を言うのは、"俺"にでも頼んどいてくれ」

「ま、"俺"も言うかは分からねえがな。生徒に手を出す気はねえと言ったろうが」

「それと草薙刃(>>538)、手前はもう少し落ち着けや」

「オレも祝詞も、彼氏と彼氏の間柄って訳じゃねえんだからよう」

「………何だ"彼氏と彼氏"って。自分で言っててあれだがよ、とんでもねえ字面だなァ」(真顔)

>>539

「まだ手前の男と決まった訳じゃねえだろ」

「"オレ"は凪沙一筋だから問題ねえとしても、"俺"或いは"ワタシ"は話が変わってくるかもしれねえ」

「誰の男でもねえ以上、誰が惚れたって悪かねえのさ」

「横合いから掻っ攫われんのが嫌なら、とっとと腹の内を曝け出して付き合えや」

「それを怠りながら彼女面か? ふざけんな、"恋愛"嘗めてんじゃねえぞッ」

>>540

>…ところで、『ゴッホは音楽家ではない』と誰か俺に指摘してくれ。

「これが光明666のボケ殺しの1つ、"ツッコミ放棄"!」

「手前はその術中に嵌ってたんだよ、姫柊……!」

「ま、今回は羽藤がツッコミ入れてくれたからよかったって事で……」

「"下手にボケると痛い目を見る"って分かったなら、今後はもっと精進するこった」

「あ、因みにファン・ゴッホは画家だ。音楽家はどっちかっつうと、バッハの方だろうなァ」

>>542

「地球に来た経緯……何だっけ? 星が吹っ飛んだとか?」

「ま、それ以上は本当に何も知らねえんだ。つうか平成にも出てたってのは今、初めて知った」

「………で、凪沙の事か」

「質問はねえかって訊いたのはオレだし、答えるのが筋だろ」

「とは言っても、"分からねえ"としか言えねえんだがなァ」

「何故、誰にも何も言わず死んじまったのか? それが分からねえ事にはどうしようもねえし」

「今更知りようのねえ事だ。だから答えようもねえし、どうしても答えるなら……」

「………そうさなァ。"あの頃のオレ"に対してどう思ってたか、それ次第だろ」

「オレを恨んで死んだのなら、今のオレも恨んでるんだろうし」

「オレに失望して死んだのなら、何とも思っちゃいねえだろう」

「けど、もし……もしも、何も変わっちゃいねえとしたら」

「オレの友達のまま死んだのなら、今もあの頃の凪沙のままなんだろうよ」

「"簡単な事をややこしく考えて、大切なものを幾つも見落として"」

「"自分で勝手に行き詰まってる"……"莫迦野郎"って、そう思ってるんだろうさ」

>>543

「ないらしいぜ」

「ま、其処まで腐っちゃいなかったって事だろ」

「いやァ、生徒が健全でよかったよかった」(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)