掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

559 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:17
>>543
紫夕「乙女ゲーとBLゲーはなぜか同一視されがちで、実際両方いける女性も少なくないようですけれど、
   やはり天野さんのような方のほうが多いようなので、そこの線引きは理解しましょう」
るか「私の勝手なイメージですが、二次元のイケメンに興奮する女性と括られているのかもしれません」
紫夕「そういう女性=腐女子という少なからぬ思い込みですか。るか、また思い込みのおそろしさです」
るか「来ると思いました」

>>544(天野優月)
紫夕「ありがとうございます。もちろんわたしも自分の能力を弱いなどと思ったことはありませんが、
   能力や家柄ゆえに偉い人にやとわれて物騒なことの片棒担ぐよりずーっと…失礼、かみまみた。
   るか、今日のお茶は濃いものにしてください」
るか「お茶がなくても長話ならいくらでも聞きます」
紫夕「当然です。ときに天野さんは将来の夢を獣医とうっすら考えているそうで、
   動物好きだからとのことですが、能力を生かした将来は考えていないのですか?
   戦闘には向かなくても、そのすばらしい能力はなにかの役に立つと思うのです」
るか「紫夕は具体的には何を考えているのですか?」
紫夕「汎用性の高さと美しさでなにかあるでしょう。わたしは羽毛布団の会社しか思いつきません」
るか「ノンスタイルの漫才にそんなネタがありましたね」
紫夕「ノンスタイルが許されているのに」
るか「許されていません」

紫夕「天野さんとWWWさんとの関係の情報についてはあとでるかを蝋人形にしてやるとして、
   わたしとるかも恋仲ではありません。前野家と羽…」
るか「×」ピーッ!
紫夕「いつか話せるときがきたら話しましょう。そしてかっこいいが正義というのは認めますが、
   涛風さんのお姉さんがきている以上、そういう発言や行動は控えたほうがいいのではないですか。
   将来のことを見据えるのであれば、本人の親族の前でも気を配るほうがいいと思いますよ」
るか「私達が天野さんのそれを知っているのはいいのでしょうか」
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、天野さんに関してはあまりにも有名である、
   もしくは見ていればわかるということでいかがでしょう」

紫夕「剣は最近映画の仮面ライダー3号やゴライダーに俳優込みで客演していたようですね。
   ゴライダーの変身シーンは見ましたが、やはり剣崎の「ヘシン!\ターンアップ/」はシビれます。
   ウルトラマンにも食いついてくれましたか。ゼロなら最近もファイトオーブで活躍していましたね」
るか「しかし天野さんは特撮をイケメン俳優の登竜門と考え、俳優さんや声優さんが目当てのようですから、
   最近の森次晃嗣さんや団時朗さんの出演にテンションが上がっている紫夕とは溝があります」
紫夕「昭和特撮もいいものですよ。特に初代とセブンの二作はぜひ見てほしいところです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)