掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

560 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:17
>>546(WWW)
紫夕「核実験で故郷滅亡→地球に宇宙船の修理に立ち寄る→なんやかんやで強攻策。
   本当はもっと重い設定や展開なのに、要約するとどうしてこうなりますか」
るか「平成作品にも多く出演していますが、実は恵まれた立場とは言えません」
紫夕「要するに色んな作品に出すぎて設定が一貫しないせいで、扱いにくいという本末転倒ぶりです」

紫夕「るか、ツッコミ放棄の術を解いた罪は重いですよ」
るか「術者に言っておいて下さい。禁術を不用意に使うべきではないと」

紫夕「あなたの友人について。考えてもわからないことを考えさせてしまって申し訳ありません。
   だけどその結果わかったのか望んだのか、とにかくあなたの中ではそう思っている友人の思い、
   あなたの中の友人にそう思われていると思っていても、変わることはできないのですね」
るか「紫夕、説教はあなたが許されないと言っていた土足で踏み入る行為です」
紫夕「失礼、直前に恋愛のことで激高しているのを見てしまったものですから。
   わたしは知識としてあなたの顔をいくつか知っていますが、他のあなたは柔軟ですね」
るか「涛風さんに惚れる可能性を示唆することがですか」
紫夕「ホモが嫌いな女子なんかいません」
るか「紫夕のような人間がいるから、先のような思い込みが発生するのです」


>>547-554 >>556-557
紫夕「わたしたちがカップルではないのは先に言いましたので、2組目のカップルについて」
るか「二人ほどノーマルな方もいながらホモに寛容な姿勢は、現代社会の目指すべき姿ですね」
紫夕「るかは自分たちもネタにされるようにがんばろうといっていましたから、
   このテのネタに入れられるためにもがんばってください」
るか「善処します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)