掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

571 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/23(Fri) 22:10
紫夕「わたしたち向けのネタがきたうれしさのあまり、人形の自爆装置を起動してしまうところでした」
るか「あなたが担いでる方か、わたしが担いでいる方かが気になります」
紫夕「ヒミツです」
るか「分かりました」

>>561(WWW)
紫夕「単純・究極な物事を表す言葉が陳腐などという否定的な表現になるのは皮肉ですね。
   炎を水だとまでは言わなくとも、大仰な言葉でたとえたがる方がつけた表現なのでしょうか」
るか「わたしたちのようにですか?」
紫夕「るかはいつも鋭いですね。バルタン星人については見た目と声以外の期待をしていなかったので、
    キャラクターとしてちゃんと知られていることに驚くと同時に己の傲慢さを知りました」
るか「好きな作品ぐらい皮肉や自嘲なしに愛を語りましょう」

紫夕「感情的にさせてしまい、申し訳ありません。今のあなたが感情的なのは別の理由もあるようですが。
   それはさておき色恋沙汰の解法など人それぞれですから、あなたがそう思っているなら以下略として、
   色恋沙汰の踏破とはなんなのでしょうか?」
るか「確かに結ばれ…失礼。紫夕、一度土足を引いて下さい」
紫夕「ではもう1つ足跡をつけるとすれば、わたしは結ばれる瞬間を踏破だとは思いません」

紫夕「この言葉はわたしを大きく変えることになりそうですね」
るか「女性がホモに肯定的な意見を述べるセリフとしては使い古されたものです」
紫夕「単純・究極な物事を表す言葉は陳腐になる、と」
るか「もはや何も言いません」

>>567-569(WWW含む)
紫夕「達観男子がおじさまと一戦交えてからの本音シリアスからの甘」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「なんですか、あれもダメこれもダメ。裸踊りもダメオリーブオイルもダメのBPOですか。
   そもそも今の涛風さんは女装男子ですよ。わたしとしては減点ポイントですが」
るか「何がそもそもなのかはさておいて、振られたとはいえ挨拶が済んでいない涛風さんのネタですし、
   WWWさんも妄想を形に残すのはやめてくれと言っているでしょう」
紫夕「わたしの中でそう思っているだけです。そう、わたしの中では」
るか「ここに書き込んだ時点であなたの中だけのことではなくなることを理解して頂きたいものです」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」

紫夕「わたしのことはさておき、異能は遺伝したり混ざったりするものではありません。
   炎のヒーローと氷の奥さんから半冷半熱の異能者が生まれたりはしません」
るか「彼の場合も四人目でやっとです」
紫夕「さて、先ほどBPOの審査対象になった話をフェードアウトしながらしましょう。
   るか、お茶を用意してください」
るか「今日のお茶は淹れるのに時間がかかりますので話し始めてください。いつも通り聞き流します」
紫夕「さすがるかは話がわかりますね。そもそも…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)