掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

583 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/24(Sat) 17:15

「……」(`-ω-)


>>570

「オレが"凍て付く心"がどうだのと、盛大に配役ミスってんだろ」(真顔)

「普通そう言うのってよう、風音や氷川辺りのが似合いじゃねえ?」


「……それと、"櫻井ボイス"は祝詞じゃなくて涛風の方らしいぜ」


>>571

「さてなァ。そんな事を言ってた奴でオレが知ってんのは」

「寝取られ放置プレイ好きのウザい詐欺師ぐらいで、そいつは手前の言う通りの」

「"大仰な言葉で譬えたがる"奴だから、まァあれだ。その通りって事になるか」


「……いや、謝る事はねえよ。オレが勝手にそうなっただけだ」

「で、色恋沙汰の踏破だっけか。……何だっけ?」(真顔)

「ぶっちゃけありゃ、オレもよく分からねえで言ってたからなァ」

「ま、あれだ。何事も手遅れになる前に動くべきだし、恋愛は交際がスタートラインだろ」

「だったら踏破ってのは、其処に辿り着く事を言うんじゃねえのかね」

「手前の思う事と真っ向から反してるが……それもいいだろ」


「"有り触れた表現"って事は、それだけ使われてるって事で」

「広く使われるって事は、相応の数が"違和感がねえ"と納得するって事……」

「そして真理ってのは往々にしてシンプルなものだ」

「………つまり、"女は皆ホモが好き"="真理"って訳か」(錯乱)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)