掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

588 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/24(Sat) 23:31
>>579-582 >>584-586(WWW含む)
紫夕「恥じらいはないけれど抵抗はある涛風さんをWWWさん…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「ダブナミでわたしの頭がハルキゲニアです」
るか「幻を具現化しないで下さい」
紫夕「まじめにWWWさんの子ども発言は創作意欲がかきたてられました」
るか「皮肉以前にやめましょう」

>>583(WWW)
紫夕「るか、あなたが何度もいうように人の異能と顔と名前しか覚えないわたしにその方を教えてください」
るか「寝取られ放置プレイ好きのウザい詐欺師とまで言われた方をですが」

紫夕「実際問題わたしも交際がスタートライン、最短距離を最速でというのはわかりますし、
   失礼ですがあなたの経験を踏まえると、それがより強固になることはわかります。
   だけどあなたが言うところの出来の悪い恋愛ゲームであるスタートラインに立つ前、
   だれもがイライラし、それこそ手遅れになる前に動くべき時間は否定されるべきではないと思います。
   そんなことをしている場合じゃなかったと後になって思うことになったとしても、
   その時、そして後に楽しかったと思うのであればそれはスタートライン以降と同じではないでしょうか。
   わたしが思う踏破は愛する人との楽しいことを踏み抜いていくことだと思っています」
るか「16年間紫夕の隣にいて恋愛経験がないことを知っている私に言わせれば、
   あなたのそれは客観的に恋愛の楽しい部分だけを夢想している人間の考えです。
   道を歩き、悲しい別離を体験した彼の言葉にはとても届きません」
紫夕「だって天野さんにせよだれにせよ、楽しそうでしょう」
るか「それはその時のその人の中、もしくはそれを見ているあなたの中ではそうというだけです」

るか「誰もが一々否定するのを面倒臭がった結果、取り返しが付かなくなることは多いですね」
紫夕「無投票は往々にして賛成に味方するものです」
るか「資本主義はこれですから」
紫夕「というわけで引き続き真理の主張を続けましょう」
るか「自ら真理を名乗る主張に碌なものはありませんが、これはその最たるものです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)