掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

591 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:09
>>589
紫夕「!」
るか「閃かないで下さい」
紫夕「まじめな話をすると、2人の子どもを具現化できるレベルにまで詳細に妄想はしません。
   WWWさんいわく「理屈ではイケる」設定の2人が…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「とにかくわたしはその先まで考えません」
るか「少子化が進むのも分かるというものです」


>>590(WWW)
るか「私も忘れていましたが、そもそもの発端は>>539でしたね」
紫夕「最終的にうまくいけば、それもあんなバカなこといっててなどと笑い話になるでしょうが、
   確かに無駄、そんなことをしている暇があったらのリスクが圧倒的に勝る状態ですね」
るか「紫夕の甘ったるい夢想を肯定したとしても、愛する人との関係が全て楽しいことではありません。
   楽しいこと、辛いこと、辛くても越えなければならないこと、避けるべきことなど多くある中、
   いいから先に進めという助言が適切な状況はやはり多いと思います」
紫夕「恋する乙女は盲目とはよくいったものですが、あれは乙女の純粋さを揶揄した言葉ではなく、
   介助が必要という意味だったのですね」

紫夕「わたしが神か」
るか「ろくでもないと言われても尚、あなたは神を志すのですか」
紫夕「自身を神と同一視させることの愚かさはわたしの人形の名前のもととなった人間も示しています。
   冗談はさておき、もちろん行動はほどほどにさせていただきます」
るか「行動というのは発言も含むことを把握しておいて下さい」
紫夕「ペンは剣より強しといいますからね」
るか「ペンも規制される時代です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)