掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

590 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/25(Sun) 02:06

>>582をよく見てみたら、子供じゃなくて婿入りした……」

「………いや、嫁入りなのか? あれ? どっちだ?」(混乱)

「……まァいい。とにかく、祝詞自身だった」

「悪いな、見間違えてたわ」( -ω-)

>>585

「おう、手前の言う通り。ただのオレの見間違いだ」

「だからそのニヤケ面はやめろ」(真顔)

>でもその口ぶりだと一応女体化すれば涛風祝詞の子供を産めるのか?

「分かんねえなァ。何せ、オレも試した事がねえからよ」

「今の所、試す気もねえし……とは言え、そうさな」

「"ワタシ"の時の体は、20年前ぐらいの頃の母親を模して」

「"オレが年端も行かねえ小娘だったら"って夢を描き、形にしたものだ」

「だからまァ、多分産めるだろ。"15歳前後の人間の女性"を再現してんだからなァ、理屈ではイケる」

>>586

「オレが攻めで祝詞が受けらしいぜ」(遠い目)

>>588

「あァ、手前の言う事もよく分かる。喪失、不幸、別離……避け得ない理不尽とは言えど」

「それらは起こらねえ限りあり得ねえ。そして何かが起こるって事は、必ず"その前"があるって事だ」

「"何か"が起こる前の奴にとって、その"何か"ってのは実感のねえもの。想像し辛いのは分かるしよ」

「何より……現実ってのは苦いものだ。夢は甘ったるいぐらいが丁度いいんだろうさ」

「……じゃ、その上で問うぜ前野」

「手前にはあれ(>>539)が、"愛する人との楽しいこと"に見えんのか?」(真顔)

「少なくとも俺には、"どう考えても自分よりは脈のない相手に対抗心を燃やしている"ようにしか見えねえぜ」

「………無駄以外の何でもねえだろ、ありゃよう」

「そんな事してる暇があったら、スキンシップの1つでも取ってる方が有意義だろうが」

「自称してペラペラと御託を並べ立てる神がろくでもねえように、ってか?」

「……ま、主張すんのは構わねえがよ。行動は程々にしといてくれよなァ、頼むから」

>>589

「何処からその発想が出やがった」(真顔)

「しなくていい、と言うかやめとけ」

「神代がそんな事に協力するとも思えねえし、何より今のアイツだと」

「その"子供"に、"氷川成分"が混ざり込んでくる。間違いねえ」

「いや寧ろ、これ幸いと自分と氷川の子供を妄想して実体化するまであり得るぜ」

「恐ろしいな"絶対妄想具現"……。天下無敵に狂ってやがる、正気の沙汰とは思えねえ」(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)