掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

616 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/27(Tue) 00:09

「………」(`-ω-)


>>612

「この字面から漂うオレの浮き具合よ」

「他3人皆高2だってのに、オレだけ中年とかそりゃどうよ?」

「ま、その時は若返りゃいいんだろうがさァ。なら"ワタシ"でもいいんじゃねえのか?」

「……"ホモじゃなくなるから駄目"って? だと思ったぜ畜生め」


>>613

「おう、まァオレたちの事を気に病む必要はねえよ」

「方法は多分すぐ分かると思うが、どうしても分からなけりゃ>>413でも見りゃいい」


「あんまし"頑張れ"とか"期待してる"とか言っても、プレッシャーになるだろうし」

「オレはこれ以上何も言わねえ。まァあれだ、肩肘張らねえでゆっくりやれや」


>>615

「満足できたなら、こっちとしても良かったって事で……」

「………恋愛相談に乗るなら、できれば天野を頼みてえ」

「ダブナミ云々は一旦脇に措いといて……と言うか、一生脇に措いといてよう」

「前野にとっちゃ抵抗はあるかもしれねえが、其処を曲げて何とか頼むぜ」


「……向こうから興味を持って食い付いてきたってんなら、その時は仕方ねえがよ」

「無理強いはよせよなァ。いや、振りじゃなくてガチで」

「言っとくが、羽藤の催眠術で嗜好を刷り込むのもアウトだからな?」

「………ま、その辺りは信じとくぜ。よろしくな、前野。羽藤も」


>るか「涛風さんには私が土下座しておきますから、あなたはよろしくしたWWWさんと話していて下さい」
>紫夕「WWWさん、お互い苦労しますね」


「え?」(真顔)

「ちょ、待てよ。え? 何でオレが前野の側なんだよ」

「どっちかっつうとオレも祝詞と羽藤の側じゃね?」

「おかしくね? え? あれ?」(混乱)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)