掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

622 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/27(Tue) 21:06
>>613 >>618
紫夕「新参が存在をアピールして気を使わせてもなんなのでスルーさせていただきましたが、
   ダブナミリクエストにはつつしんで便乗させていただきます」
るか「おどごか」
紫夕「なんですか?」
るか「『御』 嬢様は“『ど』あほお”で『ご』ざいます『か』?」
紫夕「いいセンスです」

紫夕「冗談はさておき、WWWさんがいうようにここは全年齢対象板でみなさんの好みも様々ですから、
   濃厚ではなく甘甘ぐらいで留めておくのが無難でしょう」
るか「そもそも絵師さんは最初からそんなつもりがないと思います」
紫夕「勝手に盛り上がって勝手に自制をはじめるのは業界ではよくあることです」
るか「さいですか」


>>616(WWW)
紫夕「もちろん天野さんからの頼みがあれば、よろこんで彼女の恋愛相談にのらせていただきます。
   抵抗はありませんというか、わたしも現実と妄想の恋愛の区別はつけています」
るか「そうでなければ、WWWさんに真剣に語ってきた恋愛観は何だったんだという話になります」
紫夕「結局そっちかいというオチではなかったのですか?」
るか「ついに出来た自分のネタに忠実であろうという姿勢は尊敬します」
紫夕「くるしゅうありません」
るか「しかしこの後の話にも通じるところですが、天野さんがこういうネタを好きではない以上、
   それこそ区別はちゃんと付けて下さい」
紫夕「現時点でわたしは涛風さんを含む3人もの男性をもてあそんでいますからね」
るか「ただ今のニュースは3人の男性で遊んでいるの間違いです」
紫夕「涛風さんのお姉さんのことといい、隠しごとが増える一方です」
るか「近年稀に見る自業自得です」

るか「安心して下さい。いざという時は紫夕を力任せに止めてみせます」
紫夕「どこからでもかかってきなさい」
るか「ぶっちゃけ色々予想外で、匙加減が分からなくなってきているのは事実です」
紫夕「メッタなことを言うものではありません」

るか「申し訳ありません。涛風さんに土下座をしたのはこんなことに巻き込んでしまったためで、
   その間紫夕をWWWさんに押し付けただけです」
紫夕「涛風さんには土下座をして、WWWさんはいいだろうというところにるかの人間性が透けて見えます」
るか「重ね重ね申し訳ありません」


>>619
紫夕「だれもが無限の可能性を秘めているということですね」
るか「あなた達は無限に広げ過ぎです」
紫夕「さて、金城さんは選択肢のうちのどれなのでしょう」
るか「選択肢は狭め過ぎです」


>>620
紫夕「涛風さんが誘っているんですよ。誘い受けですよいわせないでください恥ずかしい」
るか「長々と食い下がらないで下さい恥ずかしい」
紫夕「そして涛風さんはワンピース水着にパーカーで下…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「なんですかピーピーピーピー。プールの監視員ですか」
るか「プールサイドとホモネタは走らないで下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)