掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

624 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:33

「ふう……」(-ω-`)

「………よし」(`・ω・)


>>622

「そうか、ならよろしく頼まァ」

「……ま、祝詞が"涛風典人"と名乗れねえ現状じゃ」

「今すぐ何かしなけりゃ、って訳でもねえし」

「涛風絡みのホモネタにゃ、一層気い付けてくれってぐらいかなァ」


「おう、任せた」

「………まァ、なんだ。ネタの分量とか是非の線引きとか、その辺りは」

「分からねえなりに、手探りでやってくしかねえんだろうなァ」


「あ? あァ、そう言う事か」

「ならいいさ。オレがホモじゃねえって分かっててくれりゃ、それ以上は望まねえよ」

「逆にこっちこそ悪かったなァ、何か邪推しちまったみてえだ。すまねえ」


>>623

「忙しくて答えられねえけど見てはいる、ってんなら知ってんだろうし」

「何時かの氷川や御剣みてえに、体壊してんだったら知らねえだろうさ」


「で、その"古参ファイブディーズ"っての」

「オレが含まれてねえって事は、もしかして龍亞ポジか?」

「氷川が遊星で天野がジャック、神咲がアキに御剣が龍可」

「そして草薙がクロウ、って事になりそうなものだけどよ」


「はッ、面白そうじゃん……。なァ? 小鳥ちゃん」(漫画版感)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)