掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

625 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/28(Wed) 23:30
>>623
るか「天野さんには挨拶したようですね…」
紫夕「フフフ…彼女は古参ファイブディーズの中でも最明…
   新参ごときに明るく接してくれるとは古参のムードメーカーよ…」


>>624(WWW)
紫夕「るか、聞きましたか?今後は周りにいっそう気をつけてください」
るか「天野さんの気配ではなく、ネタに気を付けるわけにはいきませんか」
紫夕「バレなきゃ腐女子じゃないんですよ」
るか「今の台詞、議事録に残りますからね」
紫夕「やむを得ません」
るか「このあたりが紫夕と這いよる混沌の違いですね」

紫夕「わからないなりに手探りで。自由すぎてはいけません、るか」
るか「今の私達はこれ以上ないほどに自由ですからね」
紫夕「向上心のないものはバカだそうです」
るか「人間とは贅沢な生き物ですね」

るか「分かった上でこれというのも問題です」
紫夕「混乱のあまりわたしには目もくれず、オレも男側だろといってしまうほどですから」
るか「ネタとしては美味しいのでしょうが、女性としてはどうなのですか」
紫夕「ドイツ風にいえばエミー・ゲーリングじゃあるまいし、わたしにWWWさんは受け止められません。
   だけどWWWさんはそういう女性が現れたらどうするのかという質問はしておきましょう。
   るかに免じてノーマルな質問です」
るか「紫夕は腐かシリアスしか幅がないのですか」
紫夕「えぇ、いつのまにか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)