掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

636 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/01(Sat) 22:01
紫夕「NISSAN終了のおしらせです。アベニールです」
るか「さすがにWWWさん宛てだけのレスというのもなんでしたから」
紫夕「早くみなさんと挨拶を済ませて、みなさんをネタにしたいですね」
るか「言い方」


>>634(WWW)
紫夕「口下手な方にはわたしががんばったで賞をさしあげます」
るか「下手に話すことを評価するより、文字通り黙って金を目指させるべきでしょう」
紫夕「銀を知ってこその金だと思います」
るか「一理ありますが、紫夕はいつまで銀に甘んじているのですか」
紫夕「わたしが銀だなんて、るかは上手ですね」

紫夕「ルールを破るのも破った人間をとがめるのも自由だからこそルールは成立する。
   すばらしいですね、目からウロコの考え方です」
るか「ルールに書いていないことにも当てはまることということを併せて理解して下さい」
紫夕「散々言われた空気を読めというあれですね」
るか「時期尚早です」

紫夕「むー…」
るか「紫夕は少々感情的になっています。落ち着いて今思っていることを言って下さい」
紫夕「自分は生きているべきじゃない、そして改めてなにも変わらないと言われてしまっては、
   感情的になるのもやむを得ません」
るか「感情的になったところで、紫夕にできることは興味本位で質問をすることぐらいですし、
   それはすべきことではありません」
紫夕「他のあなたは変われるかもしれない、涛風さんと結ばれるかもしれないとまで言っているのに、
   今のあなたはあんまりでしょう」
るか「真面目な話は真面目にして下さい」
紫夕「精いっぱいの強がりです」


>>635
紫夕「るか」
るか「ネクタイではないブレザータイプです。(1スレ>925、3スレ>29より)
   魔改造制服着用者も多いとはいえ、自分が着ている制服に自信を持って下さい」
紫夕「狂っているのはわたしの方ではないとなぜ言いきれるのですか」
るか「そんな疑問を抱ける内は狂ってなどいません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)