掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

646 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:29
>>420
体の負担を押してでも。彼らを惹き付ける何かが黒翼にはあったという事でしょ。
雪儚の話によると。黒翼戦では思わぬ裏切りが続出して。封印側は半壊状態だったと言うし。
人間の尊厳を捨ててまで。縛り付ける程のモノって一体何なのかしらね。
私には想像も付かないわ。

>>422,>>425
それなら大丈夫よ。
万が一。涛風くんと氷川さんが結ばれたとしても。
紫音の事だから。
「“彼”を諦める?そんな約束したっけ?忘れちゃった♪」などと。
あっけらかんと言い放つに決まっているわ。

黒い羽根は。相応の色気がなければ雰囲気負けすると会長が仰っていたけれど。
紫音に限ってはその心配はなさそうね。
失礼だけれど。学園祭で黒翼のコスプレでもやらせれば非常に似合いそうだわ。

ああ・・・私も早く。あの台詞に見合う色気が欲しい・・・。

>>426
気のせいかも知れないけれど。
クロさんの相棒(涛風くんのお姉様?)に憧れ。その在り方を真似たクーデレだと聞いた記憶があるわ。
イメージとしては。
「聖書に出てくる某生体兵器の少女が近いのでは?」とレイが予測していたような・・・。

まあ。あくまで真似ているだけだというのであれば。
素の雪儚は。今私達の目の前にいるあの性格という事よね。
少し安心してしまいそうだわ。

>>427(前野さんと羽藤さん)
初めまして。生徒会副会長の御剣セレナよ。
あなたにも私関連で色々迷惑を掛けたみたいね。ごめんなさい。
最強云々の話題については。
私も特に気にしていないから。あなたも気負わないで。
お互いこれで手打ちにしましょう。(握手)
そうね。見たところ自己主張は控え目なようだけれど。
あなたの胸部都合によっては。更に仲良くなれるかもしれないわ。(微笑み)

>零さんは総受け

それは違うわ。
私に対してはケルベロスの如く。獰猛な攻めを見せてくれるもの。
人の彼・・・い、いえ///愛棒を邪な妄想に悪用するのは頂けないわね。

>>428
どうやら。三行で自己紹介をする流れのようね。
それでは私は。御剣家の信念である“正義”を三行で表してご覧に入れるわ。





>>429
それなら。私から説明するわ。

>サンダブ

一分で(V)
何でも出来る(VII)
ドラえもん(V)

>雪儚

じげんへき(V)
雪儚いのうで(VII)
こえられる(V)

>ブレイド

救世は(V)
俺とあんたで(VII)
織り成す技(ぎ)(V)

>会長

空想が(V)
現実世界(VII)
侵食す(V)

>前野

糸付けた(V)
これであなたも(VII)
人形だ(V)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)