掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

647 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:33
>>429(続き)
超大雑把に表せば。
上に挙げたので大体。合っているのではないかと思うけれど。
私も涛風くんの異能だけは。恥ずかしながら不明点が多いわ。
万物には『声』があって。それを“聞く”事が出来るというのは解ったけれど。
“話す”という方がイマイチ解らないのよ。
異能に対して話し掛ける事で。その異能が応えてくれて。
使えるようになるという認識でいいのかしら?

>>432-433,>>439-440
そうね。彼らの言を全て信用するとすれば。現状先ず勝てないわ。

>「2体2になれば、後は前野たちが言ってた通り。操られなかった方が羽藤を狙うだけ、結果は見えてる」

私も当初。和久井さんと同じように。レイと組めば勝てると思っていたけれど。

>1.るかが紫夕に「異能者A・Bを人形だと思い込む」催眠をかけ、紫夕がA・Bを操る。

これが可能ならば。レイも私も二人同時に操られてしまうという事でしょ?
頭数だけ増やしたところで。犠牲者が増えるだけで何の意味もないわ。

極端な話。操る異能に人数制限がないのであれば。私に限った話でなく。
“絶対時戒縛呪”によって守られている会長と、
異能が通じない草薙先生を除いては。
光明在籍者が全員束になって掛かっても。掠り傷一つ負わせられないと思うわよ。

>>436
落ち着きなさいニセレナ。
模倣ならばせめて忠実に演じる事ね。
私はそのように。見苦しく取り乱したりはしないわ。
強者には素直に敬意を払うだけよ。

だからと言って。このままスゴスゴと引き下がったのでは“御剣”の名が廃る。
今も生徒会会議中だけれど。何とか二人のコンビネーションを破る手はないか・・・と。
会議そっちのけで熟考しているとこ・・・ぐっふ!(トンファーに死せる音。

>>438
紫音の肩を持つという訳ではないけれど。
懸命に歌ってくれている二人を目の前にして。
涛風くんが歌の上手さで。女性を選択するような浅はかな男性だとは思わないわ。
尤も“セクシー”と“キュート”の選択は男性それぞれの好みがあるから。
それで。より“キュート”だと思った天野さんの方を選択したというのであれば。
無理はないけれどね。

>>441(会長)
>>445(氷川さん)
>>540(レイ)
三人とも。私の為にわざわざご足労頂いてごめんなさい。
お気遣い感謝するわ。どうも有難う。


続きはまた今週中にでも。
そういえば。明日からまた月曜ね。
今日以上に暑くなるようだから。
特に部活動に勤しんでいる子は気を付けなさい。
水分補給と適度な休憩を忘れないでね。それではおやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)