掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

653 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/03(Mon) 17:35

「おう、土日は来れなくて悪かったな手前ら……」

「ちょっとした野暮用でよ、学院を離れてたんだ」

「……まァ、なんだ。今はもう問題ねえから、返して行こうか」


>>635

「今はブレザーの筈だぜ」

「神代の羽織ってる学ランが制式だった頃は、セーラーだった気がするがなァ」


「まァ、今でもセーラー服を着てる女子はいるし」

「学院側も、ブレザーを強要するって事もねえから」

「ほぼ自由みてえなものだけどな。買う時に手間や値に差が出るってだけよ」


>>636

「世の中には"しない方がマシ"ってのもあってだなァ」

「中途半端が何より性質が悪い。言うなら言うで、過不足なく言い切ってくれた方が余程いい」

「そう言う意味だと、前野のあれ(>>631)は金でも銀でもねえって事になると思う」


「誰だって、嫌な事の1つや2つはあるだろ」

「それを皆で持ち寄ったのがルール。だがよ、"其処"に嫌な事は全て出尽くしたのかねえ」

「もしも腹の内に残ってるとしたら、ルールに書いてなくてもやっちまったら不味い事はある訳だ」

「……ま、オレの言えた事かっつったら疑問だけどよ。何しろ説得力って物がねえ」


「まさか、この流れでホモネタを叩き込んでくるとはよう」

「こんな時、どんな顔をしたらいいのか分からねえや」(真顔)

「………まァ、なんだ。今の所、オレにゃどうにもできねえのは確かだが」

「そうやって気遣ってくれて嬉しい、ってのも確かだぜ。……ありがとよ」


>>637

「多かねえんだろうさ、何時でも此処に来れるって暇人は」

「偶々来れねえ時が重なった、それだけだろ?」


「それにこの通り、御剣は来た。なら姫柊も近い内に来るさ」

「他の連中も、待ってりゃその内来る。そう思って、静かに待ってりゃいい」

「オレはそう思うし、そうするさ。ただ、それだけの事よ」


>>650

「例によって、今いる面子でいいんだよな? なら―――」


御剣≧風音>前野>氷川≧神代>姫柊>神咲>祝詞>草薙>金城≧天野>オレ>羽藤


「―――こうなるか」

「上から6人は言わずもがな。神咲は見た目や時々見せる仕草が、祝詞は声が何処となくエロい」

「草薙はセクハラ発言が目立つように見えても、その実計算された演技なんじゃねえかって気がするし」

「金城は自覚なくスレスレの発言を飛ばすがまだ普通の領分、天野は至って普通の恋愛脳」

「オレも並みの三十路童貞って程度、羽藤は相方のブレーキとしてかなり抑え目……ま、こんな所かねえ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)