掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

667 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/04(Tue) 23:34
>>646(御剣セレナ)
(握手)
紫夕「ではごめんなさいは言いません、ありがとうございます。わたしは2年の前野紫夕です。
   これからよろしくお願いします」
るか「同じく二年の羽藤るかです。よろしくお願いします」
紫夕「それにしても2言目には胸部の話題とは、その切り替えの早さは見習わせていただきます。
   言われてみれば、光明女子必須の情報である胸部については話したことがありませんでした」
るか「胸部情報の公開が必須というのも凄い話です」
紫夕「さすがのわたしもどうかと思いますがいいでしょう。るか、自由に感想を述べてください。
   内容によってはあなたも蝋人形にしてやりましょうか」
るか「明日はもうない覚悟で言うと、いわゆる絶壁でも巨乳でもない普通だと思います。
   紫夕はかなり小柄ですから、体格から貧乳だと思って見ると大きく感じるかもしれません」
紫夕「握手に力を込められた気がしました」
るか「後は小さい二人に任せて私はこの辺りで」

紫夕「わたしが愛棒で妄想していることより、風音さんにこんな話をしていることより、
   零さん総受けを否定するところから入るのはさすがです」
るか「副会長には失礼を承知で言うと、ピントのずれ方が少し紫夕と似ている気がします」
紫夕「失礼だなんてむしろ光栄です。そして安心してください、妄想と現実の区別はついています。
   そもそもNLとBLの役…」
るか「×」ピピーッ!
紫夕「とにかく総受けは妄想の中の役割に過ぎず、リア充は爆発してくださいという話です」
るか「その妄想自体が頂けないと言われているのにも耳を傾けて下さい」

>>650
紫夕「る…」
るか「ランキングならとも思いましたが、挨拶を済ませていない方にこの内容は失礼です。
   そしてなぜ真っ先に私の名前が出ているのですか」
紫夕「実はみたいな展開があったらおもしろいと思います」
るか「収集がつかなくなるというより、紫夕だけでもついていないことを理解して下さい」

>>651
紫夕「わたしの調査では他者の異能を使えるとまでは確定していなかったような気もしますが、
   それこそ異能を言語と考えると、言語を聞いただけで理解し使えるようになるということでしょうか。
   神様による異能の再現ではなく、異能の使い方のようなものを理解できるという理論です」
るか「私達の人形の『声』をうるさ過ぎると言っていたのは気になるところですね」
紫夕「ふふ、おもしろくなってきました」

>>652 >>656
紫夕「若さはふりむかないことだそうですが、強さってなんなのでしょう。
   WWWさんも言っているように、わたしもルール次第ではただのパペットマペットですよ」
るか「というより、おそらく私も含めての強さなのはどうなのでしょうか」
紫夕「わたしたちの戦い方について、自分語りを少し。

@自前の人形を操って戦う。通常兵器と異能を仕込んだ人形で戦います。
   A相手を操る。強力ですが、弱点も多いです。
   B周囲のものを操る。人工物や地形などの自然物を操って戦います。

@はそのまま、Aの弱点は奇襲ならまだしも正々堂々仕掛けるのは難しいこと、
   Bは安定しません。これらを使い分けて戦況に対応します」
るか「とにかく真っ向勝負には向いていませんから、単純な強弱の比較は難しいと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)