掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

703 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/06(Thu) 21:52
>>671
紫夕「くっ…異能『なりきり』持ち全体に中ダメージです」
るか「ですからカウンタースキル『若気の至り』を装備しておけとあれほど」


>>672(WWW)
るか「私も涛風さんの説教に付き合って、再度土下座しましょうか」
紫夕「無様なるかを見たいとは思いますが、やはり2人の邪魔をしないでください。
   涛風さんが説教を終えて「ところで…」などと言いながら甘…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「るかが止めるから中途半端ながんばったで賞になるのです」
るか「今後は早々に金を与える努力をします」

紫夕「むー…生きているあいだに笑ってください。笑って逝きたい気持ちはわからなくもないですが、
   見送る方は泣いているかもしれませんし、相手に泣いてほしいと思うかもしれません」
るか「最期ぐらい笑いたいなら笑わせてあげましょう」
紫夕「わがままは最期ぐらいではなく、いつも言って笑っている方がよっぽどいいと思います。
   1回泣いたことは1回笑うぐらいでは取り戻せませんから、ずっと笑って最期に反省しましょう」
るか「周りに迷惑ばかりかけて晩年に丸くなる老人のようです」
紫夕「それは最低ですね」


>>(草薙草太)
紫夕「まじめな話を草薙先生に挟んでいくスタイルです」
るか「ハプニングを通り越してアクシデントです」
紫夕「改めて挨拶をしていただけるようなので、質問はそのときに返させていただきます」
るか「返すのが怖いものもあります」


>>695
紫夕「学院定番のネタである遊戯王はわかりませんが、連鎖破壊という言葉通りのネタですね。
   WWWさんの言うように、わたしたちができることはがんばることだけです」
るか「良くも悪くも連鎖外ですから」
紫夕「そしてよくもわるくも、わたしも時間がたてばもろくなるかもしれません」


>>697
紫夕「置くや植えるではなく生やすということは『笹を生やす』異能を持っているのですね。
   世の中には変わった異能があるものです」
るか「初登場時にイワシをぶっ放していた人間が言いますか」

紫夕「ところでそのわっかになんの意味があるのですか?」
るか「輪飾りは夢が消えずに繋がるようにという意味があるそうです」
紫夕「あなたの情報量にはいつも驚かされますがそうではなくて、それを作る意味です。
   本来不要な戦闘用の人形の衣装といい、どうして装飾にこだわるのですか?」
るか「あなたがこだわらない分こだわっているのです」
紫夕「さすがわたしの秘書ですね。ではわたしは痛んざくを描くだけの簡単なお仕事に戻ります」
るか「絵馬でも何でも、そういうものをそういう場ではないところに描くから迫害されるのです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)