掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

711 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/07(Fri) 19:17

「………頭痛え」(-ω-`)


>>699

「そうかい。ルールに興味がねえんなら、何処で言っても一緒だと思うが……」

「まァ頑張んな、オレは止めねえよ」

「気分じゃねえから答えねえって、それだけだからなァ」


>>700

「さてなァ……」

「ま、なるようにしかならねえだろ」


>>702

「ゴキで思い出したんだが……テラフォーマーズ、面白そうなんだよなァ」

「まだ漫画読んだわけでもねえし、アニメを見た訳でもねえけどよ」


「格好いいよなァ、アドルフ・ラインハルト」

「チラッと見てよ、何て言えばいいのかねえ……痺れたっつうか何つうか」


「まァ、なんだ。つまり、何が言いてえかってえと」

「ちょっと新技試していいか? 今、何となくそんな気分でよう」

「大丈夫、ほんの少しビリビリするだけだから。大した事ねえから」


>>703

「いや、羽藤までこっちに付き合う事はねえさ」

「どうしてもしたいってんなら、土下座(ゲザ)るだけの事を自分でやってからにしとけ」

「別に悪い訳じゃねえ奴に謝られても、祝詞だって困んだろ」


「あァ、善処はするが約束はできねえな」

「結局の所、"オレ"が心底から笑えんのは"全てが終わった後"なんだろうよ」

「諸々の問題を綺麗さっぱり片付けて、不愉快な柵から解放された時にこそ……」

「本当の意味で、前を向いて生きて行ける。そう思えた時にこそ」

「"オレ"は本当に笑えるって、そう思うぜ」


>>704

「お、おう。そうかよ」

「そりゃめでてえなァ、えーと……」


「………は、ハッピーバースデー?」(困惑)


>>709

「別に、字面程何でもできる訳じゃねえんだけどなァ」

「特にオレの場合、"1分弱で何でもできる"って言うがよ」

「逆に、"1分弱経たねえと何もできねえ"とも言えるんだぜ」

「1秒でも惜しい緊急時で、1分弱の時間がどれだけ貴重だと思う?」


>>710

「何を期待してんだよ手前はよ」(真顔)

「………しかし、子供か。何となく、欲を言うとするなら」

「"凪"の文字を入れてえなァ。勿論、相手と相談した上でだが」


「いや、凪沙は関係……ねえ事もねえけど、それだけじゃねえよ」

「昔聞いた話によると、オレの名前にゃ"平和の意思"とか何とかの意味があるらしい」

「この世で最も平和な事ってのはつまり、"何も起きねえ事"……」

「何もかもが静まった状態、即ち"凪"。どっちかっつうと、そっちの理由が主だわなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)