掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

771 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/12(Wed) 19:11

「防人マジ防人」( -ω-)


「………所でこの流れ、オレも下げた方がいいのか?」


>>751

「羽藤に分からねえなら、逆にもっと不安になると思うんだがなァ……」

「"理解できねえ"って事は怖えんだよ。未知が何より恐ろしい」

「……ま、それはともかくとしてだ。オレをネタに妄想すんのはいいけどよ」

「他の奴らを絡めるなら、自重は忘れんなよなァ。淑女は慎み深くなくちゃいけねえ」


「あァ……ま、色々と行動してみるさ」

「とは言え、何をするにしてもだ。長く"オレ"で居過ぎてるから」

「なるべく早く、"俺"を引きずり出さなきゃならねえ」

「………心当たりねえか? 精神系の異能とか、その辺りに」


>>752

「使えねえ異能か……。基本的に、どんな力も適材適所っつうからなァ」

「んー……あァ、あれかもな」


「"座布団を1週間近く回し続けられる能力"とか言った、そんな奴」


>>754

「……いや、手前が見てえと思うんならそれはそれでいいがよ」

「ギャグで済むのかねえ、それは。洒落にならねえ事になりそうな気がするぜ?」


>>755

「腐敗臭でか、過労でか……」

「………差し入れでも用意しとくか?」


>>756

「手前が本気でそう思ってんだったら、手前自身の言葉で言えや」

「そうでねえなら、ただ意趣返しを狙っただけと解釈するぜ」


>>757-760

「仮に消滅しなくとも、親子関係は続けられねえだろうなァ」

「出て行くか、"ぱぱ"と"まま"から"しろせんぱい"と"みっつん"に戻るか……」

「どっちかしかねえだろ。あれ(>>756)が本気だとしたならな」


「……其処なんだよなァ、オレの懸念は」

「あらゆる条件を最悪に想定したら、勝ち目なんざ残りやしねえように」

「全てを"不特定多数の内の1人"の最低ラインに合わせちまったら、何も言えなくなっちまう」


>>761-764, >>766-770

「まァ、なんだ。甘い物でも飲んで落ち着けよ」っ(チャイ)

「感情論を喚き立てんのも、煽り合うのも、此処でやる事じゃねえだろう」

「避難所の会議室、今なら空いてるみてえだしさァ。続けてえならそっちで頼むわ」


>>765

「夏祭りか……そう言や、今までに行った事なかったなァ」

「2人でってんなら当然凪沙となんだが、死んじまった奴とは無理な話……」

「だからまァ、誰とって希望は特にねえ」


「此処の連中から強いて選ぶなら、風音になるか?」

「どうせ姫柊は、御剣か風音かで迷って選べねえだろうし」

「今までの傾向からして、風音が身を引くだろうって推測できる」

「連れて行って、オレ1人が抜ければよ。3人で遊んでいられるだろ?」

「手前の質問の字面だと、2人きりで行って"何をするか"って事には言及してねえからなァ」


「もし仮に、それが駄目だとしてもだ」

「1人残されるよりかは、マシなんじゃねえかと思うぜ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)