掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

810 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/16(Sun) 15:14
>>790(天野優月)
紫夕「剣の序盤は通称オンドゥル語などのネタを調べつつ見たほうがおもしろいかもしれません。
   そうこうしているうちに引きこまれ、評価が高い後半に突入しますから」
るか「ネタにされたり評価されたり、覚醒をはじめとした曲が平成ライダーの中でも評価されていたり、
   後日談や客演が特に多かったりとなんだかんだで愛されている作品ですよね」

紫夕「(メッタなことは言うものではありませんが、みなさんではなく二次元妄想キャラになってしまうと、
   それもうただの腐女子やんとなるので考えさせていただきます)」
るか「(副会長や天野さんが言うように、場合によっては向こうでお話します)」

>>792-793
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、風嶋さんにも復学の可能性が出てきたとはいえ、
   その場合休学中についてしまったこれらのキャラはどう料理されるのでしょうか」
るか「もはや草薙刃さん状態になっているといっても過言ではありませんからね」

>>794(WWW)
紫夕「積極的になられても困りますが、わたしの影響でめざめられたら感慨深いものがあります。
   安心してください、あとの祭りじゃない祭りのあとということで自重します」
るか「私の監督不行き届きが原因でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」
紫夕「るかはビビりすぎです。光明で定期的にホモ祭りが開催されることなど調査済みでしょう」
るか「私に発言権があるのであれば、キャラハン主導のホモネタは禁止というルールを提案します」
紫夕「ブるーかス、あなたもですか」

紫夕「ん? 今なんでもするって」
るか「言ってません」
紫夕「あなたなら一時的であれ、かなりのお願いを実現可能だと思います。
   …そして今のあなたは生きていてくれるだけでお礼になります。かっこをつけすぎですか?」
るか「三点リーダの間に妄想を張り巡らしていたと考えると、格好悪いですね」
紫夕「わたしは欲望に打ち勝てる聖人でもなければ、そんなものになりたくもないですから。
   ふと思ったのですが、WWWさんは普段から欲望丸出しのお願いをされたり、
   過激なところでは異能目当てに狙われたりしたことはないのですか?」

>>796-799(氷川小鳥)
紫夕「ナミダブ…ですって…」
るか「黙りましょう」

紫夕「冗談はさておき、たとえば他のだれかがかけもちをしていたことが判明したとして、
   あなたはその方にドン引きしたり、信頼しなくなったりするのですか?
   調査の結果、わたしはみなさんの信頼関係がそんなにうすっぺらだとは思いませんでした」
るか「私も副会長やWWWさんが言うように、自棄や引退ありきで話しているように感じます」
紫夕「えぇ。金城さんの設定などの話といい、自ら進路を断っているようにしか見えません。
   もちろん来てくれるのはうれしいですが、やはり冷静になって考えてください」

>>800
紫夕「途中からアイスケーキも味わえるという1度で2度おいしい食べ方ですね」
るか「アイスになるのがケーキだけならいいのですが」

>>804
紫夕「虫に続いて幽霊まで登場しましたか。お盆には少し早いですよ」
るか「本人(?)が落ち着けと言っているのですからそれでいいような気もしますが、
   少しは幽霊の登場に驚きませんか」
紫夕「副会長のように剣が通らないからおそろしいなどの具体的な理由があるならまだしも、
   異能者がはびこるこの世界で幽霊に驚けと言われましても」
るか「人間できることが増えると、感動は減ってしまうものですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)