掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

790 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/14(Fri) 02:28
呟いたぁーことーばがぁー、現実にぃーなるぅーよにー♪
ねがーいつぅーつづぅけるぅーならぁー♪

Youtubeで配信されてたの見てみたけど、滑舌が気になる以外はかっこいいねぇ、タイミング的に2話見逃したのが痛いくらい
羽藤先輩がいうだけのことはあるね、これは、

っと、追いついていこうかな

>>725
2年からって聞いたんだけどね、それ
まぁいいや、誰がいいかな・・・?
約束通りことりんと組んで逃げながらトラップバラマキ作戦でもいいし、みゆりんあたりと組むのも楽しそうだね
・・・個人的には、しーちゃんと組んでみたいな、戦闘力的な奴だとかなりあれだけどね

迷いますなぁ、うん

>>726-727
同じ意見の人がいると、安心するなぁ、うん
しーちゃん対神咲先輩じゃあしーちゃん勝ち目なさそうだけどね
私はおびえまくったしーちゃんを抱きしめてあげる係、かな?
・・・でも、この暑さでやったら熱いって逃げられそう

>>728他(用務員さん)
>世界に一つだけの花
まぁ、確かに、そうにもとれますよね
正直、そんな深いとこまで考えながらジャニーズなんて聞いたことなかったなぁ・・・
ただ単に考えるの苦手なだけなんですけどね、私・・・

>善意ゆえの脅威
幸せなことに、特にないんですよね、そういうの
・・・そうとう恵まれてるんだろうなぁ私

>>729他(前野、羽藤先輩)
>腐った思考
・・・ってわけで、つれてきました

*「どんなわけだか拉致られてきました、井上です・・・
  それにしても、件の屋上の君がいなくなったと思ったら心変りとか何て薄情な奴なんだ君は」

いやいや、そうじゃなくて・・・

美玖「解ってる解ってる、それしきじゃ揺るがないか、2次元はとっかえひっかえのくせに
    っと、前野先輩・・・でしたよね、聞いた話によると同好の士であるとか、まぁ一つよろしく
    一応言っておきますが僕は二次元男子限定です、三次元、しかも知り合いCPなんて本人の耳に入ったら不快でしょうしね
   ・・・そうそう、これ僕が夏に向けて手掛けてる原稿です、お近づきの証・・・もとい、何かアドバイスでもいただければ」(っ最遊記BL原稿:坊主*河童)

みーちゃん?ひょっとしてだけどここ最近珍しく真剣にノートに向かってたのって・・・?

美玖「勿論、これ描いてた。・・・ピエロには内緒の方向でよろしく」

やっぱりかーい!?

>>731
こんなところにそんなものがあってたまるかー!?
もしあったとしても速攻警察呼んで処分してもらうけどね
・・・っていうかさ、そんなのどうするつもり?

>>734-741
不思議だよね、この学校って
名無しさんたちによってガンガン話が二転三転してくのはもはや様式美だね・・・
っていうか、今帰ってきてるのは並風先輩じゃなくて、お姉さんのほうだからホモにはならないんじゃない…?
(ガチで信じ切っちゃってるやつ)

>>745
あーうん、私はもうそういう話ダメな口だから、行ける派の人間の意見をどうぞ

美玖「え、そこも?・・・いいけどさ、後で授業のノート頼むね?
   ・・・こほん、まぁあれだ、そういうのを本人の見えるところでやるのはマナー的にどうかな、って思うよ、
   アイドルとかで妄想してる人たちも事務所とかにばれないように検索除けしたりしてるしね、
   それに、彼女みたいに苦手な人もいる以上なおさらさ、こんな大っぴらなところでする話じゃない、
   ってわけで、避難所ってのがあるらしいしそこにそういう話題専門のスレでも立てて、どうぞ」

>>748-749
うん、難しい話だよね
私としてはとりあえずブレード先輩の案で様子を見て、どうにも改善がないなら神代先輩案に移行するってのを提案するよ
少なくとも、他に良さそうな案もないしね・・・

>>752
うーん、どうだろうね
どんな能力にも何かしら使い道はあるだろうしね
・・・たとえば、お魚が出てくる能力は一瞬はずれに見えるけど、キャンプとかだとご飯のおかずが増えるっていう利点があるよ
だから、うまい具合に使い道を探すのも能力者の資質、なのかも

・・・だとしたら私は・・・使いきれてるといえるのかなぁ、この翼

いったんここらで切りますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)