掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

847 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/24(Mon) 17:41

「ウェル博士が見ていて面白過ぎる件について」(`・ω・)

「やらかした事は確かに笑えねえが、竹箆返しはちゃんとあるからなァ」

「"物語の悪役"としては、それなりに良質ではあるだろうさ」


>>833

「さてなァ……"俺"がやれば上手いだろうってのは」

「何となく考えられるけどよ、細かい所は分からねえ」


「【魔法】がありゃ、"俺"でなくても上手くやれんだろうが」

「それを言っちまったら、スイカ割りに限らず何でもそうだろうしなァ」


>>834

「いや、王道と言うなら"氷川×雷坂"か"天野×氷川"だろ」(白目)

「少なくともダブナミよりかは受け入れられるんじゃねえかなァ、アイツら満更でもなさそうだし」(遠い目)

「……それは兎も角、抵抗があるってんなら仕方ねえか。じゃあ程々に続けようや」

「羽藤は今まで通り、ヤバいと思ったらストップをくれ」


「考えたっつうか、既にある物を取り寄せたんじゃねえかなァ」

「ウーロンが漠然と持ってるイメージと照らし合わせて、一番近いギャルの下着を」

「神龍が謎パワーで持ってきたか、コピーしたか。まァ、特に根拠はねえんだが」


「少なくとも味や臭いに質感、生地の伸び具合に濡れ具合……」

「他にも色々あるだろうが、今すぐ思い付く限りだとこれぐらいか」

「女子高生が穿いてたパンツか中年が被ってたパンツか、それとも大道芸人が敵に向かって投げ付けてたパンツか」

「使ってた奴と使われ方で、色々と差が出るのは道理だろ?」


>>835

「いや、別に高校生が童貞だってのは咎めるような事じゃねえだろ」

「寧ろその歳でズッコンバッコン致しまくってるような奴は、"股が緩い"と言うべきだろうし」

「その結果ガキでも拵えようものなら、漏れなく"頭も緩い"が付属する事になるだろうさ」


「それに、アイツらにも家庭の事情ってものがある」

「家の方針やしきたりなんかで止められてる、って事をねえと言えるか?」

「………まァ、2人の様子からはその筋は薄い気もするがな。どっちにしろ、オレたちの中に確証はねえよ」


>>844

「揚げ足取りみてえだが、御頭も笑った事はあるんだぜ」

「少なくともオレの知る限り2度。観柳に雇われた時と、縁との戦いの後……」

「ま、明確に笑ったとは少し言い辛いがな。変化が少な過ぎて微妙ではある」

「個人的には、遊戯王ZEXALの超融合ぐらいの微妙さだなァ」


「神代はあれだろ、会心の笑みは惚れた相手にだけ見てもらいたいとか」

「そんな乙女チックな事でも考えてんだろ。壊滅的に似合わねえけど」

「ま、効果は否定しねえけどな。氷川は珍しいもの好きな所があるし」

「普段笑わねえ奴の笑顔とか、大好物なんじゃねえのかねえ」


>>845

「なれねえよ莫迦」(真顔)


「………いや、手前が本気でそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうが」

「少なくとも、オレの眼に関しちゃハズレだろ。氷川が何て言ったか、憶えてるか?」

「"たまに見れると綺麗だなって感じる"ってよ。つまり"俺"の生活に依る希少性が価値の骨子だ」


「ただ目玉を挿げ替えただけじゃ、何の意味もねえ」

「重要なのは眼そのものじゃなくて、"偶にしか眼を見ない状況"の方だ」

「そしてそれは、"俺"の場合"寝ながらの活動"」

「……神代ならできなくもねえだろうが、相応に時間と努力が必要になる」


「問題は、其処までして欲するようなものかってこった」

「費用対効果が見合ってるとは、とてもじゃねえが感じられねえよ」


>>846

「人間、必ずしも好みのタイプの相手と付き合う訳じゃねえしなァ」

「手前のそれが正しいとしても、他の奴とくっ付かねえとは」

「まだ決まってねえんじゃねえか? まァ、一般論でよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)