掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

900 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/29(Sat) 17:46

「折角だ、>>900は私が貰うぞ」(`-ω-)


>>897

「のりりん言うな」(ネタ強奪)


「……"ゆりりん"の方は、どうも似合う気がせんのだが」

「とりあえず今は様子を見て、神代ユーリの反応を窺うとしよう」


>>898

「分からん。全員の歌を聴いた訳でもなければ」

「聴き比べた事も、ないのだからな」


「この際だ、皆で喉自慢大会でも開くか?」

「神咲紫音はオチ担当と言う事にすれば、貴様らとて文句はあるまい」


>>899

「ゲームに熱中しているのではなく、夏バテでダウンしているとか……」

「体調を崩しているのではないか、と思うのだが」


「………まさか、まさかとは思うが」

「まだTOD2を続けている、と言う事はないよな? 何ヶ月前の話なのだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)