掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

908 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/30(Sun) 22:45

「……」(・ω・`)

>>901

「イメチェンは否定せんが、イケメン談義は関係ない」

「"オレ"の粗野な口振りばかりでは、皆も辟易するのではないかと思ってな」

「それに合わせての、ただの気分転換に過ぎんよ」

「現実にあり得んからこそ、夢を見ると言う事か」

「まぁ、それ自体は別に悪くもなかろう。大なり小なり、誰でも行う」

「方向性が多少歪んでいるだけで、取り立てて騒ぐ程におかしい訳では……」

「………お、おかしい訳では……ない、筈だ」(震え声)

「……そも、私の中に"女子高生の穿いていた下着"のイメージが」

「明確な形としては存在していない。近似値としては"ワタシ"の物が相応しかろうが……」

「その場合は変身してから脱いで渡した方が、遥かに安全で手間も掛からん」

>>903-904

「あぁ、その恵みは確かに得難かろうとも」

「今後も大切にするといい。貴様が迷う時、惑う時に」

「必ずや助けとなってくれる。友とは得てしてそう言うものだ」

「ふ、ありがとうよ。過分な言葉、冥利に尽きる」

「……しかし、"あのピエロ"か。間違っている訳ではないが」

「恩師を指す学徒の言葉とは、到底思えん台詞だな」

「草薙草太はどんな教育をしているのやら、気になるが同時に聞くのが怖い」

>…貴方が乙女ゲームに出るみたいなイケメンさんだったらむしろ私が…

>わーいイケメンパラダイスになーれ

>あれそうなると逆両手に花・・・

「今まで何度か思った事なのだが、やはり貴様と神咲紫音はよく似ているよ」

「求めるものが美食か美男かの差異はあれど、己の欲に正直な辺りがそっくりだ」

「井上美玖と言ったな、ちょっと間に入っていてくれないか? 身の危険を感じる」

「"イケメンパラダイス"なるものに、結果として貢献した私が言うのも違うかもしれんがな」

>>905

「私に対する"おっさん"呼ばわり、草薙草太が始まりと貴様は言うが……」

「その呼び名、光明じゃあ二番目だ」(快傑ズバット感)

「……それと、最初に"しおんちゃん"と呼び始めたのも」

「同じく"のりりん"と呼び始めたのも、お前たちではなかったか?」

「いや、私たちの中で括れば草薙草太が最初だった筈だがな」

>>906

「天野優月にとってのその所業は、果たして是なのか? 否になるのか?」(暗黒ストーカー感)

「彼女の好みを鑑みるなら、貴様の顔に依って変わるのだろうがな」

>>907

「春はもう過ぎ去ったと言うのにな」

「……で、デートの夢見か? せんよ」

「聞こえなかったか? そんな事はしないと言ったのだ」

「何せ相手がいないのだから、夢の見ようもなかろうとも」

「私を相手に選ぶような、酔狂者も想像できん」

「………そう言う訳だ。すまんな、その期待には応えられんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)