掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

901 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/29(Sat) 18:40
>>862
ガチャガチャガチャ
紫夕「実はこの人形…」
るか「「呪われています」とでも続いた方がよっぽど平和的ですね」
紫夕「冗談はさておき、わたしたちが来てから約1カ月+来たのは神咲さんが最後に来た約2週間後。
   調査によると、その前の彼女が来ていなかった期間と変わりませんから驚くことはありません」
るか「私達としても早くお会いしたいところではありますが、気長に待ちましょう」

>>863
紫夕「われながらもったいない、そしてなぜかわからないのですが、食べ物系はダメなのです。
   潔癖症というわけでもないのになぜなのでしょうか?」
るか「私に言わせれば、食べ物のそういう使い方に嫌悪感を示す方が普通です」
紫夕「結果的にるかと同じ考えというのが気にくいません」

>>864-865 >>868 >>876
紫夕「メッタなことは言うものではありませんが、キャラが変わっていくのはもちろんのこと、
   設定については当初ここまで話が大きくなると思っていなかった方が大半でしょうから」
るか「自分達があまり変わっていないのをいいことに、皆様が言いにくいことをサラッと言いましたね」
紫夕「わたしたちも登場時と比べると、すっかりお行儀がよくなってしまいました」
るか「(これを機に紫夕の腐女子キャラが全くの予定外だったことをカミングアウトしておきます)」
紫夕「(>>560はホモネタを否定せずに流す有名なセリフとして引用しただけでしたからね)」

>>866
紫夕「わたしは文字通り腐っても優等生ですから、教わるというより一緒に勉強するとすれば、
   学年は違いますが風音さんでしょうか。わたしのおしゃべりに適度に付きあってくれそうですから」
るか「紫夕は喋りながら勉強出来ますからね」
紫夕「自習室などでは真っ先に追い出されるタイプです。ちなみに映画も突っこみながら見るタイプです。
   零さんや涛風さんには調子にのってしゃべりすぎてしまいそうですし、
   副会長や天野さんには途中から無言でキレられそう、氷川さんには席を立たれそうです」
るか「少しは紫夕の方から歩み寄って下さい。そして私はそうですね、涛風さんを希望します。
   同級生、同性で性格的にも一番落ち着いて一緒に勉強が出来そうですから」
紫夕「あなたはわたしより成績が下なのですから、せいぜい教わってきてください」
るか「涛風さんに教わることになるのは間違いないと思いますが、紫夕より上になると怒るでしょう」

>>870(ヴィルフリート)
紫夕「あら、>>661他のイケメン談義を受けてのイメチェンですか?」
るか「そんな浅はかな理由で変わるとは思えません」

紫夕「恋愛に積極的な方や組み合わせがダメというわけではないのですがなんでしょう。
   ヒカライについていえばどういうシチュエーションを考えてもありそうとなってしまうのに対して、
   わたしは小さなことから「ないない、だがそれがいい」といった展開を考えるのが好きなようです」
るか「ないとは思っているようなので許してあげて下さい」
紫夕「実現するとなんか違うとなるとは思いつつ、もしかしたらという一抹の願望は込めています」
るか「私に言わせれば全部おかしい、全部違う気がします」

紫夕「女子高生がはいていたものだというだけで、あなたが思うところのそれを出すのかと思いましたが、
   やはり個人を特定して成分などは調べるしかないのですね」
るか「バラエティ番組などでよくある何かの匂いを再現した香水のようなものですね。
   ああ、そう考えると何もおかしくない気がしてきました」
紫夕「昔トリビアの泉で山田優のくちびるを食べもので再現してほしいという依頼がありましたね」
るか「訂正します。おかしい人が許されるようになっただけでおかしいものはおかしいです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)