掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

911 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:50
俺とした事が…灼熱の太陽にこの身を焦がされた挙げ句、
闇の深淵に封じられし涼風を解き放ってしまった。
…言い換えるなら、暑さに耐えかねて
押し入れから扇風機を引っ張り出したと言う事だ。
だが、俺はクーラーという文明の利器には頼らんぞ。

さあ…ショータイムだ。

>>773
セレナと雪儚だな。
あの二人を見ていると不思議と笑みがこぼれる…。
俺に“生”というものを実感させてくれるんだ。

…何?身内禁止だと?むむむ…
では会長と氷川小鳥のペアを推そう。
理由か?そうだな…会長が笑っている様に見えるから…かな。

>>774
負ける事を計算に入れて挑む程、俺は愚かじゃない。
例え歴史から抹消された存在が相手であろうと、やるからには勝つ。
勝ってみせる。

>>775
俺達の言葉を楽しみと言ってくれるのは有難いな。
俺は普段、隠密行動を心掛けているが
この学院が奈落まで堕ちて行く様なら、機を見て斬り上げよう。

>>776 (セレナ)
>教えてレイ・・・成長するにつれて私より後輩に顔が似ていく娘に・・・
>私は一体どんな言葉を掛けてあげればいいの・・・

フッ、簡単な事だ。
優しく撫でてやれば良い。
言葉よりも心の方が答えになるから。

>お詫びと言っては何だけれど。良かったら膝でも貸しましょうか・・・なんて///

言ったな…?
俺は借りたものはすぐ返す様に心掛けているが、
今回ばかりは借りたものを中々返さない邪異闇になってしまうかもしれないぞ…?

>>783
瞬天殺
牙突・零式
九頭龍閃
纏飯綱&飛飯綱

どれも甲乙付けがたいな。
名前だけなら龍鳴閃も好ましいが…。
戦闘スタイルなら縁の倭刀術が好みだな。

因みに今、瞬天殺を俺なりにアレンジした瞬冥殺という技を開発中だ。
あと少し…背に『冥』の字を浮かび上がらせる事さえ出来れば完成なんだが…。

>面白えだろ、"るろうに観柳" (W)

俺も好きだぞ、“るろ観”。
あと、宇水vsクッパもな。

>>784
>神谷道場みたいに、中には、ミツルギ目当てで来てるような、身の入ってないのも、いるみたいだけどね(ユ)

剣術を娯楽か何かだと思っている輩が多い様だな…嘆かわしい事だ、やれやれ…。
セレナに代わって俺が相手をしてやっても構わんのだぞ?(愚物感)

>>785
所詮、剣客とは頑固で不器用な生き物…
剣と剣でしか理解り合えぬものだ(豆腐メンタル感)
来い、セレナの前に俺が相手になってやる。
俺に勝てない様ではセレナに勝つ事など到底出来んぞ。

>>786
>受け取った瞬間、魔改造しようとして、母に拳骨と共に没収されたって言ってたからね(会)
>本人は"魔剣レーヴァテイン"とか、ほざいてたような(長)

おお…!どうやら紅刃は素晴らしい感性の持ち主に育った様だ…!
レーヴァテイン…俺のフォルクヴァング(継承予定)と一度斬り結んでみたいものだな…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)